### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 18+2D 回避判定 4+5+3D トラップ探知判定 4+2+3D トラップ解除判定 5+3+2D 危険感知判定 4+2+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 5+2D ### メジャーで《ワイドアタック》を使用。至近の「対象:範囲(選択)」に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+2する。消費MP4 メジャーで《ワイドアタック》《フェンサーI》を使用。至近の「対象:範囲(選択)」に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+2する。さらに与えるダメージに+[対象の数]Dする。MP4,フェイト1点消費 マイナーで《フェイント》を使用。メジャーで行う武器攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする。MP4消費 《くさび》を使用。トラップ解除の達成値+1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ