20+3D>=0 【筋力】判定 17+3D>=0 【器用】判定 3+3D>=0 【敏捷】判定 2+3D>=0 【知力】判定 3+3D>=0 【感知】判定 9+3D>=0 【精神】判定 2+3D>=0 【幸運】判定 4+4D>=0 回避判定 2+3D>=0 トラップ探知判定 17+3D>=0 トラップ解除判定 セットアップに《コールサーバント》《マスターテイマー》を使用。サーバントを取得する。このアイテムは自分しか携帯できず、シーン終了時に失われる。消費MP10 :MP-10 セットアップに《ファイトソング》使用。トライヒットの回数を回復 ムーブで戦闘移動を行う。(21マス) マイナー:《大海魔の黒腕》攻撃のダメージ+8D。シナリオ1回 マイナーで《スマッシュ》を使用。白兵攻撃のダメージ+{筋力}。消費MP5(3) :MP-5 :MP-3 メジャーで《バッシュ》《ラッシュ》を使用。ダメージ+[1D+{移動力}]した白兵攻撃を行う。消費MP10(6) :MP-10 :MP-6 メジャーで《トライヒット》《ラッシュ*3》を使用。ダメージ+{移動力}した白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い。消費MP33(25) :MP-33 :MP-25 メジャーで《アサルトダッシュ》を使用。対象:直線(選択)の射程:3sqに白兵攻撃を行う。消費MP8(6) 《フロンタルアサルト》武器攻撃と同時に使用する。ダメージ+筋力基本値(36)。 《ボルテクスアタック》を使用。+{CL}*10 8D+24>=0 武器攻撃命中 10D+{武器}+{移動力}+27+{ビジテ}+10+2+10+10+{筋力} バッシュ+スマッシュ 水魔法 10D+{武器}+{移動力}+27+{ビジテ}+10+2+10+10+2D+{シーリィ}+{筋力} バッシュ+スマッシュクリ時 水魔法 9D+{武器}+{移動力}+27+{ビジテ}+10+2+10+10+{筋力} トライヒット 9D+{武器}+{移動力}+27+{ビジテ}+10+2+10+10+2D+{シーリィ}+{筋力} トライヒットクリ時 メジャーアクション終了後に《ホースバトラー》を使用。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は器用判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3]の貫通ダメージとなる。消費MP10(8) :MP-10 7D+23>=0 命中 6D+{CL}*3+{ビジテ} ダメージ 6D+{CL}*3+{ビジテ}+2D+{シーリィ} クリ時 DR直前に《カバーリング》を使用。消費MP2(1) :MP-2 :MP-1 DR直前に《カバーリング》《カバームーブ》を使用。消費MP6(3) DR直前に《カバーリング》《アラウンドカバー》を使用。消費MP6(3) :MP-6 DR直後に《ハーデンボディ》を使用。ダメージ-{筋力} 消費MP5(3) :MP-5 :MP-3 DR直後に《シミュラクラム》《サーバントアライブ》を使用。ダメージ-{CL}*5。消費MP10(8) :MP-10 《パラディオンII》を使用。カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーを行うことができる。 :フェイト-1 DR直後に《インバルネラブル》を使用。 戦闘不能時に《リブート》を使用。フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPは1となる。また、行動済にならない。 :FATE-1 クリンナップに《ファイナルガード》を使用。インバルネラブル復活 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //CL=20 //筋力=20 ### ■代入パラメータ //移動力=110