2d+0 回避判定 【判定前】トリビアリスト 知力判定で代用する。シーン1回 :MP-6 【DR直前】カバーリング 行動消費しないカバーを行う。防御中1回 :MP-2 【DR直前】カバーリング+カバームーブ 20m 行動消費しないカバーを行う。防御中1回 :MP-6 【DR直後】コロッサルシールド ダメージ軽減10 -------------------------------------------------------------------------------- 【戦闘前】スペシャリストⅠ:風+スペシャリストⅡ シーン終了まで風魔術判定に+1d、その魔法ダメージに+1dする :フェイト-2 【セットアップ】エレメンタルウェポン シーン終了まで、選択した精霊剣を装備する :MP-3 4d+9 魔術判定 精霊剣:水 攻撃力+13、水属性、水魔術判定+1 精霊剣:火 攻撃力+14、火属性、火魔術判定+1 精霊剣:風 攻撃力+12、風属性、風魔術判定+2 精霊剣:光 攻撃力+14、光属性、光魔術判定+1 精霊剣:闇 攻撃力+14、闇属性、闇魔術判定+1 【イニシアチブ】フォワードムーブ 戦闘移動を行う。突入のみ行える。ラウンド1回 :MP-3 【レガシー】サイクロンサイン メインプロセス終了までメジャーの単体風魔術を範囲選択に変更する :MP-5 【レガシー】ソードマジック 魔術判定で白兵攻撃を行い、攻撃後離脱する :MP-5 4d+9 魔術判定 2d+精霊剣攻撃力+15(+12) 風属性魔法ダメージ(シールドパターン後は+12) 【マイナー】シールドパターン シーン終了まで攻撃のダメージに+SL*3する :MP-4 【メジャー】エアリアルスラッシュ 20m単体 判定+1d、ダメージ2d+5の風魔法攻撃を行う :MP-6 【効果参照】リゼントメント 魔法攻撃と同時。対象単体※に変更して+CL*10ダメージ 【効果参照】スペシャリストⅢ 風魔術と同時に使用。視界シーン場面選択に変更する :フェイト-1 5d+9(+2) 魔術判定(風精霊剣時) 【DR直前】ファランクスアタック ダメージ+全身防具の重量する(17)。シーン1回 :MP-10 2d+5+15+12+3+2 風属性魔法ダメージ(風精霊剣&クリ時+3d)(リゼ+80) -------------------------------------------------------------------------------- 【メジャー】アンチドーテ 20m 対象の毒を回復する :MP-3 4d+9 魔術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ