### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7-1+3D 攻撃力 12+2D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 7+2D ### 9+2D>= 【筋力】判定 7+2D>= 【器用】判定 3+2D>= 【敏捷】判定 3+2D>= 【知力】判定 2+2D>= 【感知】判定 6+2D>= 【精神】判定 3+2D>= 【幸運】判定 7-1+3D>= 命中判定 12+2D>= 攻撃力 3+2D>= 回避判定 2+2D>= トラップ探知判定 7+2D>= トラップ解除判定 2+2D>= 危険感知判定 3+2D>= エネミー識別判定 3+2D>= アイテム鑑定判定 3+2D>= 魔術判定 6+2D>= 呪歌判定 7+2D>= 錬金術判定 《ワンオンワン》/ 1 / セットアップ / 単体 / 至近 / コスト10 / 対象とあなたは決戦状態となる。この際、同じエンゲージに複数のキャラクターが居ても決戦状態になることができ、他のキャラクターがエンゲージに突入してもあなたが作った決戦状態は解除されない。また、あなたの行う攻撃をすべて「対象:単体※」に変更する。この効果はあなたか対象が移動するか、シーン終了まで持続する。 《ターゲットオン》/ 2 / セットアップ / 単体 / 視界 / コスト5 / ダメージ増加を行う。あなたが行う対象への武器攻撃の命中判定に+[SL+1]、ダメージに+[SL×3]する。この効果は対象が戦闘不能あるいは死亡するか、シーン終了まで持続する。 《烈風の砥石》/ 1 / マイナー / 自身 / 武器攻撃を風属性魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで持続する。 《流水の砥石》/ 1 / マイナー / 自身 / 武器攻撃を水属性魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで持続する。 《セイブアタック》/ 1 / メジャー / 命中判定 / 単体 / 武器 /コスト4 / 対象に武器攻撃を行う。攻撃が命中した場合、エンゲージしているキャラクター一人を離脱させることができる。この時封鎖を受けない。離脱するキャラクターはこの効果を拒否できる。 7-1+3D+{ターゲットオン}*3>= 命中判定 12+2D+{DB}+{ターゲットオン}*6>= 攻撃力 《ボルテクスアタック》 / 1 / 効果参照 / 自動成功 / 自身 / CL×10のダメージ増加 《カバーリング》/ 1 / DR直前 / 単体 / 至近 / コスト2 / 防御中1回 / 対象にカバーを行う。 《カバームーブ》/ 3 / カバーリング / 自身 / コスト4 / シーン3回 / カバーリングと同時使用。カバーリングの射程を20mに変更 《スタイル:クラン》/ 4 / DR直後 / 自身 / コスト / 決戦、ラウンド1回 / ダメージ軽減を行う。その物理ダメージに-SL×5する。その攻撃で受けたバッドステータスをすべて回復する。 《フューリーブラッド》/ 1 / 効果参照 / 自身 / コスト3 / メインプロセス1回 / 攻撃によるダメージを受けた直後に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージを+SL+2する。この効果は三回まで持続する。 《パラディオンⅠ》/ 1 / 効果参照 / 自身 / あなたがダメージを受けるダメージロール直後に使用。ダメージ軽減を行う。フェイト1点消費。そのダメージに-5する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ