({敏捷}+0)+(2+0)D>=0 回避判定 ({知力}+0)+(2+0)D>=0 魔術判定/知力判定 ({知力}+0)+(2+1)D>=0 敵識別判定 :MP-5 クイックサーチ :MP-6 トリビアリスト :MP-8 ブレッシング :MP-13 ウィークポイント 《ディビーアップ》2:セットアップ|フェイト2点消費。場面選択の対象が行うあらゆる判定に+[SL]D。ラウンド継続、シナリオ1回 《フェイタルチューン》1:判定直後|フェイト1点消費。対象の振ったサイコロの出目に+[SL]。シナリオ1回 《クイックサーチ》1:セットアップ|エンサイクロペディアと別のセットアップを1つ使用 《エンサイクロペディア/戦力解析》1:セットアップ|単体に対し敵識別を行う 《コンコーダンス》1:パッシブ|自身が行う敵識別を「対象:場面選択」「射程:視界」に変更 《ウィークポイント/弱点看破》1:セットアップ|知力|SL体が行うリアクション判定に-1D ラウンド継続 《バイタルパート》1:《ウィークポイント》と同時に使用。対象への与ダメに+1D。ラウンド継続 《ブレッシング/作戦立案》1:メジャー|魔術判定|単体の対象が行う判定に+1D。ラウンド継続 《グローリー》1|《ブレッシング》と同時に使用。その射程を20mに変更する 《アドバイス/作戦指揮》5:判定直前対象が行う判定に+2D((プレディクション)効果)。シナリオSL+1回 《トリビアリスト/思考加速》1:判定直前|自身が行う判定を【知力】判定で代用する。シーン1回 《アフェクション/電磁障壁》1:DR直後|対象が受けるダメージを0にする 〈純白の外套〉:戦闘不能|自身の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。未行動でも行動済にならない。シナリオ1回 《マスターマインドⅠ》1:メジャー|Ft.1。自身の所持金を[100x【精神】]G増やす。シナリオ1回 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=4 //知力=14 //感知=6 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ