15+3D=>0 命中判定 53+15+2D+5D+3D 風魔法ダメージ/ホークアイ/ピアシングストライク 21+2+3+3D=> 回避判定/ルックアウト/ドッジムーブ クローズショット|SL☆|ムーブ|コスト3|エンゲージしているキャラクターを対象に射撃攻撃できる。この効果はメインプロセス終了まで持続。 ホークアイ|SL5|ムーブ|コスト3|ダメージ増加。射撃攻撃のダメージに+[SL×3]する。移動するかシーン終了まで持続。 ストリングトリック|SL3|マイナー|コスト4|あなたが行う武器の投射を「対象:[SL+1]体」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 バインドショット|SL☆|メジャー|命中|単体|武器|コスト3|武器攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合、対象の回避判定に-1D。効果はラウンド終了まで持続する。 スイングダガー|SL☆|効果参照|コスト5|投射による武器攻撃と同時に使用。使用した武器は装備品に戻る。メインプロセス終了まで持続する。 ピアシングストライク|SL3|DR前|コスト5|ダメージ増加。攻撃のダメージに+[SL]D ドッジムーブ|SL1|効果参照|コスト2|回避判定と同時。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 アキュレイトショット|SL☆|効果参照|コスト8|《ホークアイ》と同時。そのスキルの効果を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。 フェンサーⅠ|SL☆|効果参照|武器攻撃と同時。フェイト1点。ダメージに+[攻撃の対象数]Dする。 フェンサーⅡ|SL☆|判定の直前|リアクションの直前に使用。フェイト1点消費。そのリアクション判定に+2Dする。 インタラプト|SL☆|効果参照|単体|視界|対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用としたときに使用。そのスキルは効果を発揮せず即座に終了となる。シナリオ1回。 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 11+2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 10+2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+6+3D 攻撃力 53+7D 回避判定 11+2+10+3D トラップ探知判定 10+2+1+3D トラップ解除判定 9+1+3D 危険感知判定 10+2+3+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ