6+3D=>0 命中判定 12+9+2D 風魔法ダメージ 9+3D=> 回避判定 ウェイクアップ|SL3|セットアップ|コスト6|ダメージ増加。攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン終了まで持続。 ストリングトリック|SL2|マイナー|コスト4|あなたが行う武器の投射を「対象:[SL+1]体」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 スイングダガー|SL☆|効果参照|コスト5|投射による武器攻撃と同時に使用。使用した武器は装備品に戻る。メインプロセス終了まで持続する。 インタラプト|SL☆|効果参照|単体|視界|対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用としたときに使用。そのスキルは効果を発揮せず即座に終了となる。シナリオ1回。 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 6+2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+3D 攻撃力 12+2D 回避判定 8+2+3D トラップ探知判定 6+2+3D トラップ解除判定 6+1+3D 危険感知判定 6+2+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ