{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 :判定BD+1 :判定BD=0 セットアップ:《ビーストジーン》/MP7/【筋力】に+2、【行動値】に+2する。シーン終了まで持続。 :MP-7 :initiative+2 フリー:[ショートソード]装備([ウェポンマウント]適応済み) ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m) ムーブ:離脱 移動先⇒ マイナー:《レイジ》3《シークレットフォーミュラ》/武器攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される。 :レイジ=1 メジャー:《ブルートフォース》4/MP7/白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SL*5]する。ただし、使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。 :MP-7 効果参照:《ボルテクスアタック》/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体*」に変更し、ダメージに+[CL*10]する。シナリオ1回。 (3+{命中BD}+{判定BD})D+{器用}+2>=0 命中判定 (2+{DBD})D+9+20+30*{レイジ}+{DB} 物理ダメージ :武器-1 (2+{判定BD})D+{敏捷}-2>= 回避判定 DR直前:《カバーリング》/MP2/対象にカバーを行う。防御中1回。 :MP-2 《カバームーブ》2/MP4/《カバーリング》の射程を20mに変更する。シーンSL回。 :MP-4 :カバム-1 DR直後:《ハーデンボディ》/MP5/受けるダメージに-【筋力】(13+3)する。([来訪者のマント]の効果で+3)。防御中1回。 :MP-5 c(-{物理防御}) 物防 c(-{魔法防御}) 魔防 [ラウールの兜]/装備者がバッドステータスを受けた直後に使用。【MP】を7点消費。そのバッドステータスを回復する。 :MP-7 クリンナップ:《フックダウン》/MP3/「種別:ポーション」のアイテムをひとつ使用する。シーン1回。 :MP-3 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=7 //敏捷=5 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=13