:MP- {魔術判定}+2D+{士気高揚} 魔術判定 {呪歌判定}+5D+{士気高揚} 呪歌判定 4D+{CL}*3+{CL}*2+10 ヒール 5D+10 コンパイル:ブースト 攻撃のダメージに+10 エチュード 5D+10+11 プロテクション 5D+10 守護結界 {回避}+{回避ダイス}D+{士気高揚} 回避判定 {筋力判定}+2D+{士気高揚} 【筋力】判定 {器用判定}+2D+{士気高揚} 【器用】判定 {敏捷判定}+2D+{士気高揚} 【敏捷】判定 {知力判定}+2D+{士気高揚} 【知力】判定 {感知判定}+2D+{士気高揚} 【感知】判定 {精神判定}+2D+{士気高揚} 【精神】判定 {幸運判定}+2D+{士気高揚} 【幸運】判定 {トラップ探知}+3D+{士気高揚} トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D+{士気高揚} トラップ解除判定 {危険感知}+2D+{士気高揚} 危険感知判定 {エネミー識別}+3D+{士気高揚} エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D+{士気高揚} アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D+{士気高揚} 魔術判定 {呪歌判定}+5D+{士気高揚} 呪歌判定 {錬金術判定}+2D+{士気高揚} 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=22 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=12 //知力=2 //感知=11 //精神=20 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神}+2 //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=13 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=40 //魔法防御力={精神} //行動値=24 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定}+10 //錬金術判定={器用判定}