{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D+3>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+3>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D+3>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前/《ハンズオブライトⅠ》1/フェイト1/自動成功/効果をダイスで求めるダメージ軽減の分類:魔術の効果+1D/シーン終了まで :フェイト-1 :ハンズ=1 :ハンズ=0 セットアップ/《ハンズオブライトⅡ》1/フェイト1/自動成功/《ヒール》を使用 :フェイト-1 ムーブ:なし マイナー/《アニマルパクト》1/自動成功/対象:自身以外のサモナーのスキルを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。/シナリオ1回 イニシアチブ/《クイックヒール》1/コスト5/自動成功/ヒールを使用/シーン1回 :MP-5 メジャー/《ヒール》1/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象のHPを3D+CL*3回復 :MP-4 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 6D+{CL}*3 HP回復 期待値:42 メジャー/《ファミリアコンビネーション》1/コスト9/自動成功/自身/《ファミリアアタック》とタイミング:メジャーアクションのスキルかパワーを使用する。順不同、対象別でも可。 :MP-9 メジャー/《ファミリアアタック》5/コスト5/感知/単体/20m/対象に特殊攻撃。(SL+2)D+CL貫通ダメージ。 :MP-5 {感知}+3+(4+{命中BD}+{判定BD})D>=0 ファミリアアタック命中判定 (7+{DBD})D+2+{CL}+{DB} 貫通ダメージ 期待値:33.5 メジャー/《レイズ》1/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復しHPを2Dにする :MP-10 対象: {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 2D 復活 DR直後/《プロテクション》5/コスト3/自動成功/単体/20m/ダメージSLD軽減/防御中1回 :MP-3 8+(5+{ハンズ})D ダメージ軽減 期待値:29 DR直後/《アフェクション》1/自動成功/単体/20m/ダメージを0にする/シナリオ1回 {敏捷}+3+(2+{判定BD})D>=0 回避判定 期待値:14 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 4+3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 8+3+2D 【精神】判定 6+3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 4+3+2D トラップ探知判定 8+3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 8+3+3D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 6+3+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 //CL=7 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=4 //知力=4 //感知=8 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ