### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+7+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 10+7+5D アイテム鑑定判定 10+7+2D 魔術判定 10+7+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 2+2D ### セットアップ/エンサイクロペディア/エネミー識別を行なう。 コンコーダンス/「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行なう。 17+5D エネミー識別判定 ムーブ/マジックブラスト/「タイミング:メジャー」「対象:単体」「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(SL*2)体」に変更。メインプロセス終了まで持続。 :MP-3 マイナー/マジックオペレーション/使用する際に属性を選ぶ。魔法攻撃の魔法ダメージを、選択した属性にする。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 メジャー/エアリアルスラッシュ/魔術判定+1D。 :MP-8 17+3D 魔術判定 8D+5 魔法ダメージ リゼントメント/魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+CL×10 「対象:単体※」化/メイジ,シナリオ1回 判定直前/トリビアリスト/判定を知力判定で代用する。/シーン1回 :MP-6 フェザー/落下によるダメージロールの直前に使用。ダメージを0に。/シーン1回 :MP-6 17+2D 魔術判定 メジャー/アナライズエリア/警戒行動が可能、【知力】判定で代用 :MP-6 17+2D 魔術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ