### ■判定 10+(2+1)D>=? 【筋力】判定 4+(2+1)D>=? 【器用】判定 3+(2+1)D>=? 【敏捷】判定 5+(2+1)D>=? 【知力】判定 3+(2+1)D>=? 【感知】判定 16+3+(2+1)D>=? 【精神】判定 8+(2+1)D>=? 【幸運】判定 4+(2+1)D>=? 命中判定 17+(2+1)D>=? 攻撃力 3+1+(2+1)D>=? 回避判定 5+(3+1)D>=? 魔術判定 16+3+(5+1)D>=? 呪歌判定 セットアップ 《ハイロウコール》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/MP4/-/《アタックハイロウ》と《ディバインコール》を同時に使用する :MP-4 《ディバインコール》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/MP6/ラウンド1回、シーンSL回/「種別:召喚具」の武器を一つ装備する。シーン持続。→カドケウスを指定 :MP-6 《アタックハイロウ》SL5/セットアップ/魔術判定/場面(選択)/視界/MP8/召喚具装備/対象の攻撃のダメージに+24 自身不可 ラウンド持続。 :MP-8 5+(3+1)D>=? 魔術判定 イニシアチブ 《カリキュレイト》SL1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/-/シーン1回/メインプロセスを行う。 《エンカレッジ》SL1/イニシアチブ/自動成功/単体/20m/MP6/シーン1回/対象にメインプロセスを行わせる。 :MP-6 メインプロセス ムーブアクションで戦闘移動(12+15m) ムーブアクション放棄 マイナーアクション放棄 《ジョイフルジョイフル》SL2/メジャー/呪歌判定/単体/20m/MP6/シーンSL回/対象を未行動にする :MP-6 16+3+(5+1)D>=? 呪歌判定 《キュア》SL1/メジャー/魔術判定/単体/20m/MP3/-/対象の受けているBSをすべて解除する :MP-3 5+(3+1)D>=? 魔術判定 《レイズ》SL1/メジャー/魔術判定/単体/20m/MP8/-/対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。未行動だった場合、行動済みとなる :MP-8 5+(3+1)D>=? 魔術判定 ダメージバフ 《ビジテイション》SL5/DR直前/自動成功/単体/20m/MP2/-/対象の与えるダメージに+36 自身不可 :MP-2 《ディバインフォース》SL1/DR直前/自動成功/単体/20m/MP16/シナリオ1回/対象の与えるダメージに+94 自身不可 :MP-16 ダメージ軽減 《プロテクション》SL5/DR直後/自動成功/単体/20m/MP1/-/対象の受けるダメージを[5D+22]点軽減する :MP-1 カドケウス/装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+16する。この効果を使用すると【MP】を5点消費する。 :MP-5 (5)D+22 プロテクション 《アフェクション》SL1/DR直後/自動成功/単体/20m/-/アコライト、シナリオ1回/対象の受けるダメージを0にする 回復 《ヒール》SL1/メジャー/魔術判定/単体/20m/MP2/-/対象の【HP】を[4D+53]点回復する :MP-2 カドケウス/装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+16する。この効果を使用すると【MP】を5点消費する。 :MP-5 5+(3+1)D>=? 魔術判定 (4)D+53+18 ヒール 《クイックヒール》SL1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/MP5/シーン1回/《ヒール》を使用する :MP-5 《ハンズオブライトⅡ》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/-/アコライト/フェイトを1点消費。《ヒール》を使用する :フェイト-1 《ハンズオブライトⅢ》SL1/《ヒール》/自動成功/自身/-/-/アコライト/フェイトを1点消費。《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更する :フェイト-1 その他 《トリートフォース》SL1/効果参照/自動成功/単体/20m/MP3/ラウンド1回/対象がBSを受けた直後に使用する。そのBSを解除する。 《パリペイティア》SL1/判定の直後/自動成功/単体/20m/-/シーン1回/フェイトによる振り直し等が終わったあとに使用する。フェイトを1点消費。その判定を振り直させる。→《ソウルコンバート》によりフェイトの代わりにMP10消費 :MP-10 《アンプロンプチュ》SL1/判定の直前/自動成功/自身/-/MP7/シーン1回/呪歌判定による代用判定を行う :MP-7 16+3+(5+1)D>=? 呪歌判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ