なし 戦闘前|ハンズオブライトI シーン終了までダメージ軽減に+1d :フェイト-1 セットアップ|ハンズオブライトⅡ 《ヒール》がセットアップで使用可能となる。 :フェイト-1 ムーブアクション|戦闘移動|全力移動|離脱 ムーブアクション |《マジックブラスト》1 「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2])」に変更する。メインプロセス継続。 :MP-3 クリンナップ | 《フックダウン》 ポーション使用 :MP-3L マイナーアクション|団子 :団子-1L :MP+4L マイナーアクション|HPP :HPP-1L :HP+2+(2+2)DL マイナーアクション|MPP :MPP-1L :MP+2+(2+2)DL マイナーアクション|HHPP :HHPP-1L :HP+2+(2+4)DL マイナーアクション|HMPP :HMPP-1L :MP+2+(2+4)DL イニシアチブプロセス|《カリキュレイト》メインプロセスを行う 行動済になる イニシアチブプロセス|《クイックヒール》この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 :MP-5L :QuickHeal-1L メジャーアクション|《レイズ》(20m以内の単体にHP回復。回復量は[2D]。) :MP-(10)L メジャーアクション|《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。回復量は[2D+CL×3]。) :MP-(4-1)L 3D+{知力}>=? |魔術判定(ヒール、レイズ用) (3+2+1)D+{CL}*3+2 |《ヒール》の回復量 2D |《レイズ》の回復量 2D+{敏捷}>=? |回避判定 HP計算処理 :HP+((0)-(0))L アフェクション|《アフェクション》対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 :Affection-1L ダメージロールの直前|《カバーリング》1(対象にカバーを行なう。行動済 でもカバーを行なうことができ、未行 動の時にカバーを行なっても行動済に ならない。防御中1回。) :MP-2L カバーリング|《カバームーブ》3(カバーリングの射程を20mにする。シーン3(SL)回。) :MP-4L :CoverMove-1L ダメージロールの直後|《プロテクション》5(20m以内の単体が受けるダメージに-[(SL)D]する。防御中1回。) :MP-3L 5D |《プロテクション》の軽減量 6D |《プロテクション》ハンズオブライトI 物理被ダメージ計算 :HP-(((0)-((36)+(0)))*(1))L 魔法被ダメージ計算 :HP-(((0)-((14)+(0)))*(1))L 戦闘不能|ラストアクション 1 メインプロセスを行う //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=8 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ