### ■判定 13+(2)D>= 【筋力】判定 14+(2)D>= 【器用】判定 3+(2)D>= 【敏捷】判定 4+(2)D>= 【知力】判定 8+(2)D>= 【感知】判定 5+(2)D>= 【精神】判定 2+(2)D>= 【幸運】判定 3+(3)D>= 回避判定 14+(3)D>= トラップ解除判定 ・セットアップ周り ディバインコール セットアップ コスト6 召喚具:クレーニュを取得し装備する ・メインプロセス周り コールドラゴン フリー 鎧竜に騎乗する 召喚具:クレーニュ フリー 重量と攻撃力を+17 シーン持続 アーマースタイル:ルビー2 フリー コスト8 攻撃のダメージ+8 シーン持続 ファランクスクラッシュ ムーブ コスト3 攻撃のダメージ+14 メインプロセス中持続 ヘビーアタック マイナー コスト8 白兵攻撃のダメージ+27 メインプロセス中持続 ワイドアタック1 メジャー コスト4 「対象:範囲(選択)」に武器攻撃を行う 対象が2体以上ならダメージ+2 アサルトダッシュ メジャー コスト8 白兵攻撃を行う シナリオ1回 ブレイクアース メジャー コスト10 「対象:場面(選択)」に白兵攻撃を行う その命中+3 シナリオ1回 フロンタルアサルト 効果参照 武器攻撃と同時に使用する ダメージ+32 シーン1回 ラッシュ 効果参照 コスト6 白兵攻撃と同時に使用する ダメージ+89 ボルテクスアタック 効果参照 武器攻撃と同時に宣言「対象:単体※」に変更しダメージ+[CL*10] シナリオ1回 14+4+(4)D>=? 命中判定 47+17+(2)D 攻撃力 物理 ホースバトラー1 効果参照 コスト10 メジャー終了後に使用する さらにメジャーとして特殊攻撃を行う 命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1D ダメージは[(SL)D+CL*3]の貫通ダメージ 14+(2+1)d>=? ホースバトラー命中 75+(1)d ホースバトラー打点 貫通ダメージ ・カバー周り カバーリング DRの直前 コスト2 カバーを行う 行動済みにならない カバームーブ3 《カバーリング》 コスト4 《カバーリング》の射程を20mに変更する シーン3回 アラウンドカバー2 《カバーリング》 コスト4 同じエンゲージにいるキャラクターを任意に選んでカバーを行う カバーによって受けるダメージはひとりぶんで良い シナリオ2回 パラディオンⅡ フェイト1消費《カバーリング》を複数回の攻撃やカバー不可でも使用できる トゥルーアイ DR直後 コスト4+2 受けるダメージ-13 防御中1回 ※クレーニュの攻撃力を上げてない場合、ダメージ軽減は5 上位呪壁符 DR直後 「対象:単体」「射程:10m」の受けるダメージ-3d6 メインプロセス1回 インバルネラブル DR直後 受けるダメージを0にする シナリオ1回 ・その他 フックダウン クリンナップ コスト3 「種別:ポーション」を使用する シーン1回 ファイナルガード クリンナップ 既に使用済みの《インバルネラブル》の使用回数を1回復する シナリオ1回 コンパニオン アイテム 岩竜を取得する アーマー・オブ・アギオス アイテム テスタメントを取得する ### ■能力値 ### ■代入パラメータ