### ■判定 2+(2)D>=? 【筋力】判定 3+(2)D>=? 【器用】判定 3+(2)D>=? 【敏捷】判定 8+(2)D>=? 【知力】判定 5+(2)D>=? 【感知】判定 7+(2)D>=? 【精神】判定 4+(2)D>=? 【幸運】判定 3-1+(2)D>=? 命中判定 5+2D 攻撃力 物理 3+(2)D>=? 回避判定 8+1+3D>=? 魔術判定 ・戦闘前 《スマートブレインⅢ》/戦闘前/フェイト1点消費。あなたは使い魔を取得する。使い魔の修正を受ける能力値はこのスキルの使用時に選択すること。シーン持続。 ・セットアップ 《シャインブレイバー》Lv5/セットアップ/フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+[SL*5]する。ラウンド持続。→《ソウルコンバート》でMP10点消費に変更。 ・メインプロセス 《アニマルパクト》/マイナー/シナリオ1回/「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナーのスキルを「対象:範囲(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス持続。 《サモン・フェンリル》/メジャー/範囲(選択)/20m/MP8/対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(〈無〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[威圧]を与える。(パッシブ適用済み) 《リゼントメント》/効果参照/シナリオ1回/魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 《ドゥームブレイク》/効果参照/シナリオ1回/攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更し、ダメージに+[CL*5]する。→《ソウルコンバート》でMP10点消費に変更。 《リーズンアウト》/効果参照/シーン1回/判定と同時に使用する。その判定に対するリアクションの判定に-1Dする。 8+1+(3)D>=? 魔術判定 《マジックフォージ》Lv3/DR直前/MP3/シーン1回/魔法攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 10+25+(7)D 〈無〉属性魔法ダメージ/1点でもダメージを与えた場合[威圧]付与 ・軽減系 《ガーディアン》/DR直後/単体/20m/使い魔携帯、シーン1回/対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-[CL*5]する。ただし、携帯している使い魔ひとつが使用不可となる。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ