4+2D>=0 【筋力】判定 7+2D>=0 【器用】判定 3+2D>=0 【敏捷】判定 4+2D>=0 【知力】判定 3+2D>=0 【感知】判定 6+2D>=0 【精神】判定 3D+6>=0 【精神】判定(リアクション) 2+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《グライアイ:ポイズンリキッド》武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、毒(1)を付与する。この効果はラウンド終了まで持続する。 ムーブ:戦闘移動(2マス) ムーブ:全力移動(3マス+マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:放棄 メジャー:《ハンマーストライク》ダメージ+1Dの武器攻撃 消費MP2 :MP-2 3D+7>=0 命中判定 3D+5+15 闇魔法 毒2 2D+1>=0 回避判定 DR直前:《ポイズンアップル》ダメージ増加を行う。所持金を30G消費。10m以内の単体が行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+15する。 :G-30 DR直後:《プロテクション》 :MP-2 5D プロテ効果量 メジャー:《ヒール》20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを3D+6点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP3 :MP-3 2d+4>=0 魔術 3D+12 ヒール回復 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを3D+6点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP7 ;MP-7 メジャー:《ファーストエイド》対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行い、その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。なお、対象は行動済となる。 2D+5>=10 ファーストエイド判定 メジャー:《マジックキャンドル》あなたの存在するエリアの明度を2もしくは3に変更する。また、フリーアクションを使用することで再び明度を変更することができる。ただし、元の明度よりも低い値には変更できない。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP6 2D+4>=0 魔術 《マスターマインドI》フェイトを1点消費。あなたの所持金が[精神*100]G増える。神殿から受け取れる場所にいないなどの理由で却下可能。その場合は使用回数に数えず、フェイトを消費しない。 :フェイト-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ