//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:《オーバーリミット》2(命中判定と回避判定に+SL。ラウンド持続。) :HP-5 :オーバーリミット=2 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション: マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:《サイドワインダー》(武器攻撃のダメージに+【器用】。メインプロセス持続。) :MP-5 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《オーバーアサルト》1(単体に武器攻撃を行う。ダメージに+[(SL+1)D]。) :HP-5 効果参照:《ドッジムーブ》1(回避判定の達成値に+[SL+2]) :MP-2 ラウンド終了 :オーバーリミット=0 //ラウンドが終了したらこれをダブルクリック //---戦闘ダイスロール 3D+{器用}-2+{オーバーリミット}*1>=0 :命中判定 2D+9 :無属性魔法ダメージ 2D+9+{器用} :無属性魔法ダメージ《サイドワインダー》 4D+9 :無属性魔法ダメージ《オーバーアサルト》 4D+9+{器用} :無属性魔法ダメージ《サイドワインダー》《オーバーアサルト》 3D+{敏捷}+1+{オーバーリミット}*1 :回避判定 3D+{敏捷}+1+{オーバーリミット}*1+3 :回避判定《ドッジムーブ》 //---判定 3D+{知力} :アイテム鑑定判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=6 //敏捷=6 //知力=3 //感知=5 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ