//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション: マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 メジャーアクション:《ヒール》(20m以内の単体にHP回復) :MP-4 //---割り込み ダメージロールの直前:《ディスコード》2(20mの単体が与えるダメージに+[(SL)D]。ラウンド1回。) :MP-4 ダメージロールの直後:《プロテクション》2(20mの単体が受けるダメージに-[(SL)D]。防御中1回。) :MP-3 //---戦闘ダイスロール 2D+{知力}>=0 :魔術判定 2D+{精神}>=0 :呪歌判定 3D+{CL}*3 :《ヒール》の回復量 2D :《ディスコード》のダメージ増加 2D :《プロテクション》の軽減量 2D+{敏捷} :回避判定 //---判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=2 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=6 //幸運=4 ### ■代入パラメータ