{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 {感知}+3D+{判定BD}D>=0 【危険感知】判定 {精神}+3D+{判定BD}D>=0 【精神】判定(リアクション) 戦闘前なし セットアップ:《グライアイ:ストームフット》戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖時は不可。 消費MP4 :MP-4 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:【クローク・オブ・シュワルツ】装備者が行う攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更。シーン1回。 マイナー:《チョーク》自身が使用する魔法攻撃を行う黒猫導師のスキルに有効。対象と射程を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで持続する。消費MP5 :MP-5 メジャー:《ヴェノム》15m以内の単体に魔術攻撃を行う。ダメージは2D+5の無属性魔法ダメージとなる。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、毒(SL)を付与する。消費MP5 《マリグナントソウル》あなたが効果強度のあるBSを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。消費MP5 :MP-5 :Mソウル=1 :Mソウル=0 3D+{知力}+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 命中判定 DR前:《マジックフォージ》3 魔法攻撃ダメージ+[SL*2]D。シーン1回。消費MP3 :MP-3 2D+5+{ダメB}+{ダメBD}D+1+2+2D 無魔法ダメージ 毒(5+{Mソウル})付与 2D+3+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 フリー:《マジックスピナーII》フェイト1点消費。あなたの行う魔法攻撃に対するリアクション-1D。 イニシアチブ:《マジックスピナーI》フェイト1点消費。マジックフォージの使用回数回復。シナリオ1回。 :フェイト-1 《リゼントメント》魔法攻撃を単体※にし、ダメージ+{CL}*10 :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=7 //感知=6 //精神=5 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //移動力=8