### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### セットアップ:プロボック 対象の精神と対決を行う。対決の判定の達成値に+[SL×2]。対決に勝利した場合対象に逆上を付与する。 :MP-4 {筋力判定}+2D+2 ムーブ:無し マイナー:無し メジャー:素手による武器攻撃 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 素手攻撃ダメージ メジャー:素手による武器攻撃+ボルテクスアタック :ボルテクスアタック-1 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+30 素手攻撃ダメージ+ボルテクスアタック DR直前:カバーリング :MP-2 DR直前:カバーリング+カバームーブ :MP-6 DR直後:オーラシールド 自身が受けるダメージロールの直後に使用、ダメージに-[1D+精神]する。 :MP-4 1D+{精神判定} ### ■能力値 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}