{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《スペシャリストI:火》《スペシャリストII》魔術<火>の魔術判定+1D、ダメージ+1D。フェイト2点消費。 :フェイト-2 :スペシャリスト=1 セットアップ:《パシスタンス》HPが最大HPと同じ時に使用可能。最大HPとHPに+30する。シーン持続。消費MP10 :MP-10 セットアップ:《ダイアナザーデイ》HPを[CL*10]点回復し、BSもすべて回復。シナリオ1回。 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファストドロウ》2 メジャーの「対象:単体」の魔術を「対象:SL+1体」に変更する。メインプロセス持続。シーン1回。消費MP6 :MP-6 マイナー: メジャー:《ファイアボルト》【真理の書】消費MP9 :MP-9 ({判定BD}+{命中BD}+5+{スペシャリスト})D+13+{バトルマニア}*2>=0 魔術判定 《シークレットアーツ》攻撃の命中判定で振ったダイスのうち、3個以下のダイスを振り直す。その結果6の目が2つ以上になればクリティカルとなる。シナリオ5回。消費MP5 :MP-5 :アーツ-1 ({ダメBD}+2+{スペシャリスト})D+54+13+{対抗}*{対抗ダメ} 火魔法ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+2-{バトルマニア}>=0 回避判定 メジャー:《レインボーカラー》【真理の書】消費MP11 :MP-11 ({判定BD}+{命中BD}+5+{スペシャリスト})D+13>=0 魔術判定 メジャー:《ダブルキャスト》メジャーの魔術を2回使用。シナリオ3回。消費MP15 :MP-15 :ダブキャス-1 マイナー:《ファインアート》あなたが使用する「分類:魔術」に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。メインプロセス持続。シナリオ1回。消費MP20 メジャー:《ダブルアーツ》メジャーのニンジャのスキルと、他のスキルかパワーを使用する。シナリオ1回。消費MP20 :MP-20 メジャー:《ブロウアップ:火》【真理の書】至近の範囲(選択)に魔法攻撃。[2D+{HP}]の火属性魔法ダメージ。メインプロセス終了後にHPが0になる。消費MP3 :MP-3 判定の直前:《ブレイクアトリビュート》魔法攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージは対象の属性の有無、種類にかかわらず、対抗属性とみなしてHPダメージを算出する。シナリオ3回。消費MP5 :MP-5 ({判定BD}+{命中BD}+5+{スペシャリスト})D+13+{バトルマニア}*2>=0 魔術判定 ({ダメBD}+2+{スペシャリスト})D+{HP}+44+13+{対抗ダメ} 火魔法ダメージ 対抗属性とみなす(魔防無視) 《スペシャリストIII》魔術<火>と同時に使用する。その魔術を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。フェイト1点消費。シナリオ1回。 :フェイト-1 《リゼントメント》「対象:単体※」化。ダメージ+{CL}*10。シナリオ1回 イニシアチブ:《ゲートシフト》転送を行う。距離は移動力と同じになる。シナリオ1回。 判定の直後:《二ゲイト》30m単体のクリティカル打ち消し。シーン1回 戦闘不能:《リブート》《クラン=ベル・スタイル》フェイト1点消費。戦闘不能を回復してHPを最大HPの半分まで回復。行動済にならない。 戦闘不能:《イモータルブラッド》《クラン=ベル・スタイル》フェイト1点消費。戦闘不能を回復してHPを最大HPの半分まで回復。行動済になる。 :フェイト-1 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 ムーブ:《ストームソーサリィ》メジャーの「対象:単体」魔術を「対象:十字(選択)」「射程:1sq」に変更する。メインプロセス持続。シナリオ1回。消費MP16 :MP-16 ### ■能力値 //CL=20 //筋力=12 //器用=3 //敏捷=3 //知力=13 //感知=5 //精神=12 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //移動力=17