### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### 《バッシュ》 レベル:1/タイミング:メジャー/判定:命中判定/対象:単体/射程:武器/コスト:4/使用条件:ー/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 《トゥルーアイ》 レベル:1/タイミング:DRの直後/判定:自動成功/対象:自身/射程:ー/コスト:4/使用条件:刀装備、防御中1回/ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する(スキルなどで武器の攻撃力が上昇している場合は、それらを加えたのちに÷2する)。 :MP-4 《カバーリング》 レベル:1/タイミング:DRの直前/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/コスト:2/使用条件:防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 :MP-2 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ