### ■判定 5+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3-1+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 2-3+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 7+3D エネミー識別判定 7+2D アイテム鑑定判定 7+3+3D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 【スキル】 《スキル名》判定/タイミング/sl/MP/効果説明 【ムーブ関連】 ムーブ マイナー メジャー ムーブ放棄 @むーぶほうき 《マジックブラスト》ムーブ/sl1/MP3/対象:単体の魔術攻撃を、対象:範囲(マジックブラストのSL*2)に変更。メインプロセス終了まで継続 :MP-3 【イニシアティブ】 【セットアップ】 《エンサイクロペディア》エネミー識別判定/セットアップ/sl1/MP0/エネミー識別する 【メジャー】 《ファイアボルト》魔術判定/メジャー/sl1/MP6/魔法攻撃[2D+10]火属性魔法 クリ・DR増加 (2D+10)+(3*4)+(1D)+(1D) ファイアボルト (ファイアボルト)+(ファイアロード)+(マジシャンズマイト)+(ファランクススペル)+(魔術のクリスタル) (2D+10)+(3*4)+(1D)+(1D)+(2D)+(1) ファイアボルト ファランクスチャージ入り :MP-6 :MP-9 @ファランクスチャージ入り 内訳は 《エンチャントウェポン<火>》魔術判定/メジャー/sl1/MP5/対象が行う魔法攻撃のダメージを、火属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで続く :MP-5 【マイナー】 《ファランクスチャージ》マイナー/sl1/MP3/魔法攻撃のダメージに[SLD] 【判定の直前】 【DR直前】 《カバーリング》DR直前/sl1/MP2/カバーを行う 行動済でもカバーできる :MP-2 【DR直後】 【効果参照】 《リゼントメント》効果参照/sl1/MP0/魔法攻撃の対象を単体に変更、ダメージに[CL*10] 【ラウンド終了時】 【フリー】 確定 @かくてい 〆 @しめ 【ポーション】 2D6 ポーション 【ダメージ計算】 ({ダメBD}+数字)D+{攻撃力}+{ダメB}+{マイナースキル}*{筋力} 物理ダメージ ({ダメBD}+{マイナー}+{攻撃スキル}) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-15) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-7) C(ダメージ-) 【ステータス】 :MP- :MP+ :MP= @MP値変更 :HP- :HP+ :HP= @HP値変更 :フェイト- :重量+ ### ■能力値 //筋力=5 ### ■代入パラメータ //攻撃力=0