2d+5>= 回避判定 《プロボック》SL1を使用します 《プロボック》1 セットアップ 判定:筋力 対象:単体 射程:10m コスト4 対象の【精神】と対決.判定に+[SL×2]勝利すると対象に逆上を与える :MP-4 2d+7+2=? リアクションで《ストライクバック》SL3を使用します 《ストライクバック》3 リアクション 命中判定 対象:単体 射程:武器 コスト4 シーンSL回 対象の行った白兵攻撃に対するリアクションを,装備している武器を使用した命中判定で行う.この対決に勝利した場合,対象に[CL×5]のHPロスを与える.なお,対象の攻撃はあなたに自動的に命中する.対象が行った攻撃の処理は通常通り行う :MP-4 同時に《スタイル:シンエイ》SL5を使用します 《スタイル:シンエイ》5 《ストライクバック》 自動成功 対象:自身 コスト6 刀使用時のみシナリオSL回 《ストライクバック》と同時に使用する.《ストライクバック》によるリアクションに勝利した場合,あなたへの攻撃は失敗となる.ただし他の《スタイル:~~》を取得できなくなる :MP-6 同時に《ショットバック》SL1を使用します 《ショットバック》1 《ストライクバック》 自動成功 対象:自身 コスト4 《ストライクバック》と同時に使用する.射撃攻撃に対してもストライクバックが可能.射程も視界になる :MP-4 3d+16>= 通常 (3+2)d+16>= キャッチアウト付き HPロス40点を与えます(アーツ:シンエイ込み) マイナーで《フェイタルブロウ》SL1を使用します 《フェイタルブロウ》1 マイナー コスト6 ダメージ増加を行う.武器攻撃のダメージに+[SL×3]する.この攻撃で対象に1点以上のHPダメージを与えた場合[放心]を与える.この効果はメインプロセス終了まで持続する :MP-6 フリーアクションで《ブロウストライカーⅡ》SL1を使用します 《ブロウストライカーⅡ》SL1 フリー 自動成功 対象:効果参照 ウォーリア フェイト1点消費.あなたの武器攻撃の対象のリアクション-1d.メインプロセス終了まで持続 メジャーでスキルなし武器攻撃 同時にボルテクスアタック 《ボルテクスアタック》1 効果参照 制限:ウォーリア,シナリオ1回 武器攻撃と同時.対象を単体*に変更しダメージに+[CL×10]する 3d+16>? 刀の命中判定 DR直前に《スラッシュブロウ》SL3を使用します 《スラッシュブロウ》3 DR直前 自動成功 対象:自身 射程:武器 コスト3 シーン1回 ダメージ増加を行う.+[(SL×2)d] :MP-3 2d+22+3 ダメージ 8d+22+3 スラッシュブロウ付き 8d+22+3+70 スラッシュブロウ+ボルテクスアタック 点物理+ノックバック2+威圧+放心 [分類:動物,魔獣,霊獣]の場合追加でスタン 伝承武具:刀の効果 伝承:体崩しの武具 パッシブ.装備者が行う武器攻撃でHPダメージを1点以上与えた場合,対象に[ノックバック]を与える.効果強度は[CL÷5+1] 伝承武具:革鎧の効果 伝承:豪傑の武具 パッシブ.装備者が行う武器攻撃でHPダメージを1点以上与えた場合,対象に[威圧]を与える 猟王の兜の効果 攻撃の対象が[分類:動物,魔獣,霊獣]の時有効.パッシブ.攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合,対象に[スタン]を与える 割り込みで《ブロウストライカーⅠ》SL1を使用します 《ブロウストライカーⅠ》1 イニシアチブ 自動成功 対象:自身 ウォーリア,シナリオ1回 フェイト1点消費.使用済みの《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす 《キャッチアウト》SL2を宣言します 《キャッチアウト》2 効果参照 自動成功 対象:単体 射程:視界 コスト5 シナリオSL回 対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する.あなたは以降,対象が行うそのスキルの回避判定以外のリアクションの判定に+2dする.対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない.この効果はシーン終了まで持続する :MP-5 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 10+8+3D 攻撃力 23+2D 回避判定 8-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ