【戦闘前】 戦闘前なし 【イニシアチブ】 【セットアップ】 セットアップなし@su ビートダウン:行動値増加を行う。装備している武器を使用した命中判定に+2、【行動値】+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。@su :MP-4 スピードアタッカーⅠ:行動値増加を行う。フェイトを1点消費。【行動値】+5、【移動力】+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。@su :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m)@mv ムーブなし@mv 【レガシー】 ラッシュアンドラッシュ :武器攻撃の対象を「対象:範囲(3体)」に変更する。@rg :MP-7 【マイナー】 バイタルフォース:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。@mn :MP-2 マイナーなし@mn マイナーで<アイテム>を使用。@mn 【メジャー】 ペネトレイトブロウ:対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御】と【魔法防御】を0とみなしてHPダメージを算出する。@mj :MP-5 ボルテクスアタック:武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 素殴り@mj 対象は~~。 {器用}+1+(2+{命中BD}+{判定BD})D 命中判定 :クリティカルBD=X+2 {攻撃力}+(2+{バイタルフォース}+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 防御無視@ボルテなし {攻撃力}+{ボルテダメージ}+(2+{バイタルフォース}+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 防御無視@ボルテあり 【攻撃後処理】 :ダメージBD=0 :クリティカルBD=0 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=99 回避判定@r 【DRの直前】 カバーリング@k :MP-1 カバーリング+カバームーブ@k :MP-4 :カバームーブ-1 【DR直前】 オーラシールド:ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その攻撃のダメージに-[1D+【精神】]する。 :MP-4 {精神}+1D インデュア:あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。 :MP-5 【クリンナップ】 フックダウン:「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 :MP-3 【各種判定】 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=7 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=11 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=23 //移動力=12