9+2+3D 命中判定 AI修正後 77+2D 攻撃力 77+36+2D デスブレイド込み攻撃力 15+2+15+4D 回避判定 戦闘前なし Setなし Setあり move ムーブアクションを二つ使う MP15 moveアフターイメージ 命中判定に+1D/回避判定に+1D〈シーン継続〉 MP12 moveピンポイントアタック 物防/魔防0として計算 MP10 3/3 :MP-37 mなし mフェイント MP4 Mワイドアタック+レイザーストーム+スイングダガー 対象/射程を場面(選択)/視界に変更/投射後短剣を手元に戻す MP9 M投射+スイングダガー MP5 M:ファーストエイド/器用判定:10に成功すればHP1で蘇生 DRの直前:デスブレイド(3/3)/ダメージ+【行動値】(36) MP10 :MP- Set:なし (R1) Set:クイックステップ/ステップ:~を2つ使う MP5 Set:ステップ:ファイア3/ダメージ+3SL(3)(シーン継続) MP4 Set:ステップ:ダーク3/回避+2SL(3)(シーン継続) MP4 :MP-13 Set:ランナップ戦闘移動、離脱(封鎖不可) MP3 :MP-3 Set:タウント2/対象の精神と対決/感知の判定+SL(2)*2:勝利で逆上 9+4+2D 【感知】判定+タウント2 :MP-4 set:ゲインプロミネンス/20m範囲の対象のリアクション-1D MP4 :MP-4 判定の直前:ダンシングヒーロー/判定+1D 回避判定の直前:ディテクト/1回でも6がでればクリティカル MP8 敵対象単体スキル時/ミスディレクション隠密ではない。「対象:単体」のスキルを使用したとき、対象を自分に変更する MP12 インタラプト/スキルを即時終了させる エンカレッジ/イニシアチブに未行動キャラを割り込み MP6 ヨルムンガンドフォース/HPを10CL(15)回復 :HP+10 ナイフパリー(マジックパリー)/物理(魔法)ダメージを-武器攻撃(1)する MP3 カバーリング/至近カバー MP2 エフェクトスキップ MP10 判定のダイスが減少していても効果を受けない。 :MP- フェンサーⅠ/F-1 ダメージ+(敵対象数)D フェンサーⅡ/F-1 リアクションの判定+2D フェンサーⅢ/F1点ごとにダメージ+2D :フェイト-1 CUP:フックダウン/ポーション使用 MP3 [---] ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 15+2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 12+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+2+3D 攻撃力 77+2D 回避判定 15+2+15+4D トラップ探知判定 12+3D トラップ解除判定 9+3D 危険感知判定 12+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ