セットアップ:チャネリング(5)-セイクリッドダンス(5) セットアップ:コンポーズ(4,行動値移動力+{精神}) ムーブ: ムーブ:マジックブラスト(3,範囲(4)) マイナー:コールゴッドツキヨミ(5,魔術リアクション不可) メジャー:ウォータースピア(6,放心付与) EX:リゼントメント :MP- 2D+25+1D ダメージウォータースピア 2D+25+1D+1D ウォータースピア/スペシャリスト 戦闘前:スペシャリスト水(F1,水魔術ダメージ+1D) メジャー:アニマルコントロール(6,シーン1,(動物魔獣霊獣)との精神対決勝利で対象行動済) ### ■判定 2+2D 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 6+1+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2-1+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 6+1+2D+1D 回避判定 6+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D+1D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=6 //知力=4 //感知=6 //精神=8 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷}+1 //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=8 //魔法防御力={精神}+6 //行動値=12 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2