{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《スウィフティ》戦闘移動({移動力}m)か離脱を行う。封鎖時は不可 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ディフェンダー》物防魔防+15 シーン持続 消費MP3 :MP-3 メジャー:《アーマーブレイク》《トゥルーブレイク》武器攻撃を行う。命中した場合対象の物防-20(シーン終了まで)。ダメージは貫通ダメージとなる。クリティカル:コスト0(アーマーブレイク分) 消費MP10 :MP-10 3D+7+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 命中判定 2D+{攻撃力}+{ダメB}+{ダメBD}D ダメージ 2D+2+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 DR直前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》消費MP6 :MP-6 DR直後:《トゥルーアイ》受けるダメージ-{攻撃力}/2 消費MP4 :MP-4 【ラウールの兜】BS打ち消し。消費MP7 :MP-7 《ボルテクスアタック》ダメージ+{CL}*10 《パラディオンII》フェイト1点消費。通常ではカバーできない状態でもカバーできる。(防御中1回制限も無視) :フェイト-1 《パラディオンI》フェイト1点消費。ダメージ-5 :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=8 //器用=8 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=12