****戦闘**** {命中}+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 {回避}+2D 回避判定 ポーション :MP+5+4D6L 物理ダメージ :HP-ダメージ+{物理防御力}Z 魔法ダメージ :HP-ダメージ+{魔法防御力}Z :フェイト-1 《ソウルコンバート》 :MP-10 ****フリー**** 《グレートコネクト(1)》《コネクトナーブ》を同時使用、シーンSL回 :MP-4 ****イニシアチブ**** 《クイックヒール》《ヒール》を使用 :MP-5 ****セットアップ**** 《コネクトナーブ(5)》特殊攻撃のダメージ,【行動値】【移動力】+[SL+2] 3回まで重複,シーン継続 :MP-4 《ホーディング》フェイト1点消費、[CL×100]G以下のアイテムを1個購入できる ****ムーブ**** 《ウェポンチェンジ》右手および左手の装備を携帯品と入れ替える :MP-4 《サンクチュアリ》「対象:単体」のアコライト、プリースト、ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更,シナリオ1回 :MP-12 ****マイナー**** 《ウィルパワー》魔法攻撃,特殊攻撃のダメージ+【精神】 :MP-6 《ドラゴンカース》攻撃で対象に1点でもダメージを与えたら選択したバッドステータスを与える ****メジャー**** 《ヒール》単体/20m 対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復 :MP-4 《レイズ》単体/20m 対象の戦闘不能を回復、【HP】を[2D]点回復 :MP-10 《マジックキャンドル》自身のいるエリアの明度を2、もしくは3に変更する :MP-6 {魔術判定}+2D 魔術判定 3D+2D+1D+{CL}*3+{CL}*2+5 ヒール回復量 2D レイズ回復量 《サーモンスピーチ》範囲(選択)/20m 対象に[2D+CL](貫通ダメージ),1点でもダメージを与えたら[威圧][放心],リアクションは【精神】 :MP-8 {精神}+2D+1D+1+1+2 《サーモンスピーチ》命中判定 {精神}+2D+1D+1D+1+1+2 《サーモンスピーチ》強心丹付き命中判定 《ブルギニオンの人形》シーン内の単体に特殊攻撃、1シーン1回使用可能 {精神}+3D+1D+1+1+2 《ブルギニオンの人形》命中判定 {精神}+3D+1D+1D+1+1+2 《ブルギニオンの人形》強心丹付き命中判定 ****ダメージロール**** 2D+1D+1D+{CL} 《サーモンスピーチ》ダメージ 2D+1D+1D+{CL}+{精神} 《サーモンスピーチ》《ウィルパワー》ダメージ 2D+1D+1D+{CL}+{精神}+7 《サーモンスピーチ》《ウィルパワー》《コネクトナーブ(1)》 ダメージ 2D+1D+1D+{CL}+{精神}+14 《サーモンスピーチ》《ウィルパワー》《コネクトナーブ(2)》 ダメージ 2D+1D+1D+{CL}+{精神}+21 《サーモンスピーチ》《ウィルパワー》《コネクトナーブ(3)》 ダメージ {CL}D+1D+1D+20 《ブルギニオンの人形》ダメージ {CL}D+1D+1D+20+{精神} 《ブルギニオンの人形》《ウィルパワー》ダメージ {CL}D+1D+1D+20+{精神}+7 《ブルギニオンの人形》《ウィルパワー》《コネクトナーブ(1)》 ダメージ {CL}D+1D+1D+20+{精神}+14 《ブルギニオンの人形》《ウィルパワー》《コネクトナーブ(2)》 ダメージ {CL}D+1D+1D+20+{精神}+21 《ブルギニオンの人形》《ウィルパワー》《コネクトナーブ(3)》 ダメージ ****効果参照**** 《ブーストトリック》HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1D シーン1回 《ソウルコンバート》フェイト1点につき【MP】10点で代用 《マジックブレス(2)》「分類:魔術」「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」のスキル、パワーと同時使用、そのスキル、パワーを「対象:範囲(選択)」に変更,シナリオSL回 :MP-3 《シーリィ(3)》攻撃命中クリティカル時に使用、その攻撃のダメージに+[SL×10] :MP-6 ****ダメージロール直前**** 武神のクリスタル DR+1D 《ビジテイション(5)》対象が行うダメージロールに+27する。攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」のときに有効 :MP-6 《リデュース(1)》対象の攻撃のダメージロール-[(SL×3)D]、シーン1回 :MP-12 ****ダメージロール直後**** 《ガードオーラ(3)》自身 受けるダメージを-[(SL×2)D]する シーン1回 6D+3D 《ガードオーラ》軽減値 《フォーチュンガード(1)》【物防】【魔防】を0とみなさない,シーンSL回 :MP-3 《アフェクション》対象の受ける予定のダメージを0にする シナリオ1回 ****判定直後**** 《パリペイティア》フェイト1点消費、対象の判定を振り直す。その際ダイス数は変更されない シーン2回 ****クリンナップ**** 《メンタルトリートメント(2)》【MP】を[CL×2]点回復,シナリオSL回 メンタルトリートメント回復量 :MP+5+{CL}*2 ****特殊判定**** {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+3D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {知力}+2D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ****判定**** {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {精神}+3D 【精神】判定(リアクション) {幸運}+2D 【幸運】判定 ### ■能力値 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神}+6 //魔術判定={知力判定} ### ■能力値 //CL=14 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=8 //知力=6 //感知=8 //精神=13 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //物理防御力=24 //魔法防御力={精神}+6 //魔術判定={知力判定}