****戦闘**** {命中}+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 {回避}+2D 回避判定 HPポーション :HP+2D6L MPポーション :MP+2D6L ハイMPポーション :MP+4D6L 物理ダメージ :HP-ダメージ+{物理防御力}Z 魔法ダメージ :HP-ダメージ+{魔法防御力}Z :フェイト-1 《ソウルコンバート》 :MP-10 ****フリー**** 《グレートコネクト(1)》《コネクトナーブ》を同時使用、シーンSL回 :MP-4 ****イニシアチブ**** 《クイックヒール》《ヒール》を使用 :MP-5 ****セットアップ**** 《コネクトナーブ(5)》特殊攻撃のダメージ,【行動値】【移動力】+[SL+2] 3回まで重複,シーン継続 :MP-4 ****ムーブ**** ****マイナー**** 《ウィルパワー》魔法攻撃,特殊攻撃のダメージ+【精神】 :MP-6 《ドラゴンカース》攻撃で対象に1点でもダメージを与えたら選択したバッドステータスを与える ****メジャー**** 《ヒール》単体/20m 対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復 :MP-4 《レイズ》単体/20m 対象の戦闘不能を回復、【HP】を[2D]点回復 :MP-10 {魔術判定}+2D 魔術判定 3D+2D+{CL}*3+{CL}*2 ヒール回復量 2D レイズ回復量 《サーモンスピーチ》範囲(選択)/20m 対象に[2D+CL](貫通ダメージ),1点でもダメージを与えたら[威圧][放心],リアクションは【精神】 :MP-6 {精神}+2D+1D+1+1 《サーモンスピーチ》命中判定 {精神}+2D+1D+1D+1+1 《サーモンスピーチ》強心丹付き命中判定 《ブルギニオンの人形》シーン内の単体に特殊攻撃、1シーン1回使用可能 {精神}+3D+1D+1+1 《ブルギニオンの人形》命中判定 {精神}+3D+1D+1D+1+1 《ブルギニオンの人形》強心丹付き命中判定 ****ダメージロール**** 2D+{CL} 《サーモンスピーチ》ダメージ 2D+{CL}+{精神} 《サーモンスピーチ》ダメージ 2D+{CL}+{精神}+7 《サーモンスピーチ》《コネクトナーブ》1 ダメージ 2D+{CL}+{精神}+14 《サーモンスピーチ》《コネクトナーブ》2 ダメージ 2D+{CL}+{精神}+21 《サーモンスピーチ》《コネクトナーブ》3 ダメージ {CL}D+20 《ブルギニオンの人形》ダメージ {CL}D+20+{精神} 《ブルギニオンの人形》ダメージ {CL}D+20+{精神}+7 《ブルギニオンの人形》《コネクトナーブ》1 ダメージ {CL}D+20+{精神}+14 《ブルギニオンの人形》《コネクトナーブ》1 ダメージ {CL}D+20+{精神}+21 《ブルギニオンの人形》《コネクトナーブ》1 ダメージ ****ダメージロール直後**** 《ガードオーラ(3)》自身 受けるダメージを-[(SL×2)D]する シーン1回 6D+3D 《ガードオーラ》軽減値 ****効果参照**** 《ブーストトリック》HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1D シーン1回 《ソウルコンバート》フェイト1点につき【MP】10点で代用 《マジックブレス》「分類:魔術」「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」のスキル、パワーと同時使用、そのスキル、パワーを「対象:範囲(選択)」に変更 :MP-3 ****特殊判定**** {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+2D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {知力}+2D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ****判定**** {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {精神}+3D 【精神】判定(リアクション) {幸運}+2D 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神}+2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 4+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神}+2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神}+6 //魔術判定={知力判定} ### ■能力値 //CL=10 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=7 //知力=6 //感知=7 //精神=11 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}+6 //魔術判定={知力判定}