### ■ロール {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 ### ■宣言 choice[PC1,PC2,PC3,PC4,PC5] 対象決定 セットアップ:無し セットアップ:《間合い》:戦闘移動または離脱を行う。封鎖下は使用不可。 イニシアチブ:無し ムーブ:無し ムーブ:戦闘移動({移動}m)/対象: ムーブ:エンゲージ離脱/対象: マイナー:無し マイナー:《バッドステータス付与:毒(3)》 メジャー:武器による白兵攻撃 メジャー:《イヅナ落とし》:単体への貫通攻撃 判定の直前:無し 判定の直後:無し DRの直前:無し DRの直後:無し クリンナップ:無し ### ■パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=29 //攻撃ダイス=6 //回避={敏捷判定}+5 //回避ダイス=3 //物理防御力=15 //魔法防御力={精神}+8 //行動値=15 //移動力=9 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //筋力=4 //器用=8 //敏捷=8 //知力=2 //感知=7 //精神=2 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=27 //攻撃ダイス=6 //回避={敏捷判定}+5 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2