HP計算処理 :HP+(0)L 物理被ダメージ計算 :HP-((0)-(5+0))L 魔法被ダメージ計算 :HP-((0)-(3+0))L :フェイト-1 3D+{敏捷}+1+1>=? |回避判定(バックラー)期待値 16.5 なし セットアップ|あり ムーブアクション|戦闘移動 ムーブアクション|全力移動|離脱 メジャーアクション|武器攻撃 メジャーアクション|《ワイドアタック》(対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の時ダメージに+[SL*2]する。) :WideAttack=(0) :MP-(4)L 2D+{器用}+1+1+1>=? |武器攻撃命中 2D+16+({WideAttack}*2) |ダメージ :WideAttack=0 インタラプト |対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。 :interrupt-1L アイテム|ハンターウェポン2 ハンティングナイフ*2 //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 3D+{感知} : 危険感知判定 2D+{感知} : 追跡判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=6 //敏捷=4 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ