### ■判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D+2D 命中判定(インテリジェンス) {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定(オーバードライブ) {命中}+{命中ダイス}D+1D+2D 命中判定(オーバードライブ+インテリジェンス) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 セットアップ:デスペラード 武器攻撃のダメージ+[SL×5]、物理防御-50。解除宣言するかシーン終了まで持続 :物理防御-20 :MP-10 ムーブ:ファストセット+バーサーク マイナーアクションのスキルと同時に使用、そのマイナーアクションをムーブアクションで行える。+武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。 :MP-9 ムーブ:ファストセット+スマッシュ マイナーアクションのスキルと同時に使用、そのマイナーアクションをムーブアクションで行える。+白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。 :MP-11 マイナー:フルスイング&ツインアーツ 白兵攻撃で使用している武器一つの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。メインプロセス終了まで持続する。&武器攻撃のダメージに+[ツインウェポンで攻撃力として選択してない武器の攻撃力]する。メインプロセス終了まで持続。フルスイングの対象は剣鬼の鍔を適用した刀。 :MP-10 メジャー:クロススラッシュ バッシュで2連続攻撃。攻撃の対象は同一でも別々でもよい。 :MP-12 効果参照:ボルテクスアタック ダメージに+[CL×10] :ボルテクスアタック-1 判定の直前:インテリジェンス 判定に+2Dする。 :インテリジェンス-1 DR直前:スラッシュブロウ ダメージに+[SL×2D]+[SL×3D] :スラッシュブロウ-1 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58 クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+15D クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+スラッシュブロウ) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+200 クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+ボルテクスアタック) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+15D+200 クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+スラッシュブロウ+ボルテクスアタック) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+13 クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+スマッシュ) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+13+15D クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+スマッシュ+スラッシュブロウ) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+13+200 クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+スマッシュ+ボルテクスアタック) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+58+13+15D+200 クロススラッシュ(バッシュ+バーサーク+フルスイング&ツインアーツ+スマッシュ+スラッシュブロウ+ボルテクスアタック) リアクション:ディフェンスライン 対象の武器攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、貴方への攻撃は失敗となる。 リアクション:ディフレクション 対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行った貴方への攻撃は失敗となる。 :ディフレクション-1 同時使用:スタイル:ホウゲン ディフレクションによるリアクションに勝利した場合、あなたと同じエンゲージにいるキャラクター全てへの攻撃は失敗となる。 :スタイル:ホウゲン-1 同時使用:リフレクション ディフレクションを使用した対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはDRを行い、そのダメージを適用する。 :リフレクション-1 クリンナップ:バイオレントヒット 使用済みのボルテクスアタックの使用回数を1増やす。 :バイオレントヒット-1 イニシアチブ:ブロウストライカーⅠ 使用済みのスラッシュブロウの使用回数を1増やす。 :ブロウストライカーⅠ-1 ### ■能力値 //器用=14 //敏捷=4 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=5 //攻撃力=70 //攻撃ダイス=3 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2