### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+1+3D 攻撃力 24+2D 回避判定 7+1+3D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### 8+1+3D>= 命中判定 7+1+{ドッジムーブ}+{フェンサーⅡ}+{回避B}+3D>= 回避判定 24+{DB}+2D 物理攻撃力 《ドッジムーブ》/1/効果参照/自身/コスト2/盾非装備/回避と同時に使用。回避判定の達成値に+SL+2する。 《インタラプト》/1/効果参照/単体/視界/シナリオ1回/スキル無効化 《移動支援》/1/効果参照/単体/5m/コスト3/対象が移動を行う際に使用可能。対象の【移動力】に+5mする。この効果は移動終了まで持続する。 《一撃離脱》/1/ムーブ/自身/コスト4/あなたが行った武器攻撃のダメージロールの直後にあなたは離脱もしくは5m移動することができる。封鎖されている場合は移動を行うことはできない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《フェイント》/1/マイナー/自身/コスト4/相手のリアクション判定-1D 《ワイドアタック》/1/メジャー/範囲(選択)/武器/コスト4/武器攻撃を行う。対象が2体以上でダメージに+SL×2する。 《フェンサーⅠ》/1/効果参照/自身/フェイト1/武器攻撃と同時使用。その攻撃のダメージに+その攻撃の対象数Dする。 《フェンサーⅡ》/1/判定の直前/自身/フェイト1/リアクション判定の直前に使用。リアクション判定に+2Dする。 :MP- :MP-5 :MP-4 :MP-2 :HP- ### ■能力値 ### ■代入パラメータ