{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {器用}+1+3D 命中判定 13+2D 攻撃力 {敏捷}+1+3D>=0 回避判定 {感知}+3D>=0 トラップ探知判定 {器用}+3D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=0 魔術判定 {器用}+4-2+3D>=0 命中判定 {敏捷}+4+{ドッジムーブ}*3+{イケイケ☆アクセサリー}*2+{ステップ:ダーク}*6+({フェンサーⅡ}*2)D+{回避B}+3D>=0 回避判定 24+{DB}+2D 物理攻撃力 1点以上のダメージでスリップ付与 シューティングスターS1弱体スリップ/パッシブ。装備者がそのラウンドに戦闘移動を行った場合に有効。武器攻撃のダメージに+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。パッシブ。武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、スリップを与える。 《飛燕の一撃》/3/メジャー/命中判定/単体/コスト8/対象に武器攻撃を行う。さらにこのメインプロセス終了後、あなたの回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はラウンド終了まで持続する。 《アボイドダンス》/1/効果参照/自身/コスト4/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功したとき、5m以内に移動またはエンゲージから離脱を行うことができる。封鎖されている場合離脱できない。 :アボイドダンス+1 :アボイドダンス-1 《ドッジムーブ》/1/効果参照/自身/コスト2/盾非装備/回避と同時に使用。回避判定の達成値に+SL+2する。 :ドッジムーブ+1 :ドッジムーブ-1 《イケイケ☆アクセサリー》/判定の直前。MPを3点消費。回避判定の達成値に+2する。ダンサー専用。 :イケイケ☆アクセサリー+1 :イケイケ☆アクセサリー-1 《ランナップ》/1/セットアップ/自身/コスト3/戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 《インタラプト》/1/効果参照/単体/視界/シナリオ1回/スキル無効化 《移動支援》/1/効果参照/単体/5m/コスト3/対象が移動を行う際に使用可能。対象の【移動力】に+5mする。この効果は移動終了まで持続する。 《ワイドアタック》/1/メジャー/範囲(選択)/武器/コスト4/武器攻撃を行う。対象が2体以上でダメージに+SL×2する。 《一撃離脱》/1/ムーブ/自身/コスト4/あなたが行った武器攻撃のダメージロールの直後にあなたは離脱もしくは5m移動することができる。封鎖されている場合は移動を行うことはできない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《フェイント》/1/マイナー/自身/コスト4/相手のリアクション判定-1D 《射撃殺し:槍》/1/パッシブ/自身/「種別:短剣、弓、魔導銃、錬金銃、錬金術、暗器」を装備しているキャラクターに対する命中判定に+1Dする。 《ステップ:ダーク》/3/セットアップ/範囲(選択)/武器/コスト4/回避判定の達成値に+SL×2する。この効果はシーン終了まで持続する。 《フックダウン》/1/クリンナップ/自身/コスト3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《ダンシングヒーロー》/1/判定の直前/自身/シーン1回/判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 《フェンサーⅠ》/1/効果参照/自身/フェイト1/武器攻撃と同時使用。その攻撃のダメージに+その攻撃の対象数Dする。 《フェンサーⅡ》/1/判定の直前/自身/フェイト1/リアクション判定の直前に使用。リアクション判定に+2Dする。 :フェンサーⅡ+1 :フェンサーⅡ-1 :MP- :MP-5 :MP-4 :MP-3 :MP-2 :HP- ### ■能力値 //筋力=5 //器用=9 //敏捷=9 //知力=2 //感知=5 //精神=6 //幸運=4 ### ■代入パラメータ