3+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 6+2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 4-2+2D 命中判定 9+2+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 6+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 《プロテクション》5 対象にダメージ軽減を行なう。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。 5D+2+3 プロテクション :MP-2 《ファミリアコンビネーション》1 《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。 :MP-8 《ヒール》1 対象にHP回復を行なう。対象のHPを[3D+CL×3]点回復する。 :MP-3 《レイズ》1 対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済となる。 :MP-9 6+2D 魔術判定 3D+3*{CL}+2D ヒール 2D レイズ 《ファミリアアタック》5 対象に特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は感知判定となり、ダメージは[(SL+2)D]+CL(貫通ダメージ)となる。 :MP-4 6+2+3D 感知判定 7D+5+2 ファミリアアタック 《クイックヒール》1 ヒールを同時に使用する。 :MP-4 《アフェクション》1 対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 ### ■能力値 //CL=5 ### ■代入パラメータ