{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 TP取得 :TP=18 :TP=0 :魔法防御力+5 :魔法防御力-5 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う。このカバーは行動権を消費しない。 :MP-2 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 :カバームーブ-1 :カバームーブ=3 対象> ハーデンボディ|DR直後|MP5|防御中1回|受ける予定のダメージに-【筋力】する。 :MP-5 14点軽減 サバイバルプライド|DR直後|F1|シナリオ1回|そのダメージによって【HP】が0になる場合、戦闘不能にならず、【HP】を1にする。 :フェイト-1 :残機-1 リブート|戦闘不能|F1|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。 :フェイト-1 :残機-1 パーフェクトボディ|SL1|戦闘不能|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点にする。 :残機-1 :HP=20 バーンドレッド|戦闘不能|シナリオ1回|「タイミング:パッシブ」を除いたミリタントのスキルはシナリオ終了時まで使用不可となる。 TPを全て消費。あなたの戦闘不能と任意のバッドステータスを回復し、さらに【HP】を[消費したTP]点にする。また、シーン終了時まであらゆるHPロスとMPロスを受けず、武器攻撃のダメージを<火>属性魔法ダメージに変更する。 :TP=0 :残機-1 :HP= 【フリー】 ブロウストライカーⅡ|フリー|F1|メインプロセス持続|武器攻撃の対象のリアクションの判定に-1D。 :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【レガシー】 パワースラッシュ|レガシー|メインプロセス持続|1~5点以内で任意のTPを消費。武器攻撃のダメージに+[消費したTP×3]点し、武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド終了時まで対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を-[消費したTP点×2]点する。 :TP- :パワースラッシュ= :パワースラッシュ=0 :練闘士の額当て=1 :練闘士の額当て=0 タクティカルアディション:火|効果参照|MP2|ラウンド持続|「タイミング:レガシーアクション」のミリタントのスキルと同時に使用する。武器攻撃のダメージを<火>属性魔法ダメージに変更し、【耐寒値】に+1する。 :MP-2 :耐寒値+1 【マイナー】 マイナー放棄 バーサーク|SL1|マイナー|MP3|シーン持続|与えるダメージに+[SL×3]、武器を使用した命中判定に+1Dし、自身のリアクションに-1Dする。 :MP-3 ソウルヒート|SL3|《バーサーク》|MP3|[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 :MP-3 :狂戦士化=1 :initiative+8 :狂戦士化=0 :initiative-8 スマッシュ|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 クリティカルエッジ|SL1|マイナー|MP10|シナリオSL回|メインプロセス持続|武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 :MP-10 :クリティカルエッジ-1 ノー・マーシー|《クリティカルエッジ》|シナリオ1回|《クリティカルエッジ》の効果に「その攻撃に対するリアクションは必ず失敗し、ダメージに+[CL×5]する。」を追加する。 :ノー・マーシー=1 :ノー・マーシー=0 【メジャー】 オンスロート|メジャー|命中判定|十字(選択)|0sq|対象に白兵攻撃を行う。 ストラグルクラッシュ|メジャー|MP10|単体*の同じ対象に対して《バッシュ》を2回使用する。1回目が命中しなかった場合、2回目は行えない。さらに2回目の攻撃のダメージに+2Dする。 :MP-10 バッシュ|SL1|メジャー|命中判定|単体|武器|MP4|対象に武器攻撃を行い、与えるダメージに+[(SL)D]する。 :MP-4 :バッシュ=1 :バッシュ=0 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 対象> 光の槍|命中判定の直前|MP3|武器攻撃ダメージを<光>属性魔法ダメージに変更し、ダメージに+2Dする。 :MP-1 :光の槍=2 :光の槍=0 {器用}+{狂戦士化}*8+(4+{狂戦士化}*2+{命中BD})D>=0 命中判定 リアクション-1D :クリティカル=6 :クリティカル=0 :ストラグルクラッシュ=2 :ストラグルクラッシュ=0 ブロウストライカーⅢ|パッシブ|フェイトによるダメージ増加をする時、増やすダイスを2個ずつにする。 {攻撃力}+{パワースラッシュ}*3+({スマッシュ}+1)*{筋力}+{狂戦士化}*3+{ノー・マーシー}*{CL}*5+(2+{練闘士の額当て}+{光の槍}+{バッシュ}+{ストラグルクラッシュ}+{狂戦士化}*5+{クリティカル}+{ダメージBD})D ダメージ <光>魔法 防御力{パワースラッシュ}*2点無視 防御力無視 【クリンナップ】 寒度によるHP、MPロスは-12点 (タクティカルアディションの効果切れ) :耐寒値-1 フックダウン|クリンナップ|MP3|シーン1回|「分類:ポーション」を使用する。 :MP-3 バイオレントヒット|クリンナップ|シナリオ1回|すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回復する。 :バイオレントヒット-1 :ボルテクスアタック+1 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=16 //器用=13 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=29