//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス: //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ブーメランの術》 :MP-3 メジャーアクション:《爆撃の術》 :MP-6 効果参照:《爆撃の術》(武器攻撃と同時に使用する。 その攻撃の「対象」を「対象:単体 ※」に変更し、ダメージに+[X×10]する。) //---戦闘判定 4D+{器用}>=? :命中判定 2D+7>= :回避判定 //---ダイスロール 8D+28 :物理ダメージ //---割り込みなど //---能力値判定 2D+{感知} :危険感知判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=6 //敏捷=6 //知力=4 //感知=5 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ