### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D+4 【器用】判定(シェフズハンド) 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 【判定直後】 《カウンターショット》1/判定直後/単体/武器/魔導銃装備/シナリオ1回/攻撃の命中判定直後に使用。その命中の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。判定成功時、その攻撃は失敗となる。 :カウンターショット-1 【DR直前】 《カバーリング》1/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でも可 :MP-2 《カバームーブ》2/《カバーリング》/自身/シーンSL回/《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》の射程を「至近→20m」へ変更 :MP-4 :カバームーブ-1 《パラディオンⅡ》1/効果参照/自身/ウォーリア/Fate1点消費。《カバーリング》と同時に使用、複数回カバーを可能にする :フェイト-1 【DR直後】 【ゼラチナスアーマー】/DR直後/受ける物理ダメージ-10 《パラディオンⅠ》1/効果参照/自身/ウォーリア/Fate1点消費。ダメージ-5 :フェイト-1 《ラウールの兜》/装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】7点消費、そのBSを回復する。 :MP-7 【セットアップ】 《クリエイトフーズ》1/自身/「価格:購入不可」以外の「種別:料理」のアイテムを1個取得する。ただし、アイテムの「レベル」と同じ数の「種別:食料」のアイテムを消費。このアイテムは売ることが出来ず、シナリオ終了時に失われる :MP-5 [金剛の唐揚げ]/メジャー/Lv5/使用者の【物防】【魔防】+7。シーン終了まで持続。消耗品 :金剛 [鉄衣の唐揚げ]/メジャー/Lv4/使用者の【物防】【魔防】+3。シーン終了まで持続。消耗品 :鉄衣 《ファストイート》1/セットアップ/自身/「種別:食料、料理」のアイテムを1個使用する :MP-2 【イニシアチブ】 《カリキュレイト》1/イニシアチブ/自身/シーン1回/未行動時使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセス実行(終了後、行動済となる)。 :カリキュレイト-1 【フリー】 《フルディフェンス》1/フリー/自身/《ディフェンダー》をフリーで使用可能 :MP-5 【マイナー】 《ディフェンダー》5+《マジックディフェンス》5/マイナー/自身/【物防】【魔防】+[SL×3] シーン持続 :MP-3 :物防+15 :魔防+15 《退魔軟膏》/【魔防】+2 :退魔軟膏-1 :消費金額-900 【メジャー】 《バッシュ》3/メジャー/武器/武器攻撃。ダメージ+3d :MP-4 《バレットレイブ》1/自身/魔導銃使用/武器攻撃と同時使用。攻撃対象とエンゲージしている場合、対象が行うリアクション-1d :MP-3 《ボルテクスアタック》1/ぼるて :ボルテクスアタック-1 3d+{器用}+4+1+{命中修正}+{命中修正d}d>=0 命中(魔導銃/片/射撃/10m)(AM:魔導銃/シェフズハンド/ムガ=モリの角笛) 3d+12+3d+{追加ダメージ修正}+{追加ダメージ修正d}d {ダメージ種別}ダメージ(バッシュ/戦士の環) 4-2+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=9 //器用=10 //精神=6 ### ■代入パラメータ