### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2+3D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■スキル ### ■セットアップ ### ■ムーブ ### ■マイナー ### ■メジャー ヒール Lv1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP4 対象にHP回復を行なう。対象のHPを[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイス増加 5+2D 魔術判定 3D+({CL}×3)+1D ヒール・聖印適用 キュア Lv1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP5 対象が受けているバッドステータスを全て解除する。 5+2D 魔術判定 ファミリアアタック Lv3 メジャーアクション 感知判定 単体 20m MP4 使い魔携帯 単体に特殊攻撃を行う。命中判定は【感知】判定で行い、ダメージは({ファミリアアタック}+2)D+CLの貫通ダメージとなる ※ブラッドパクトでコスト-1、クリティカル:ダイスロール増加 7+3D ファミリアアタック命中判定・ファミリアマスタリー適用 ({ファミリアアタック}+2)D+{CL} ファミリアアタック ファーストエイド Lv1 メジャーアクション 器用判定 単体 至近 難易度10の【器用】判定を行い、成功した場合、戦闘不能対象のHPを1にする。対象は行動済となる。 4+2D ファーストエイド ### ■DR直前 ### ■DR直後 プロテクション Lv1 DRの直後 自動成功 単体 20m MP3 防御中1回 受けるダメージを-[({プロテクション})D]する。 {プロテクション}D プロテクション サモン・アラクネ Lv2 DRの直後 自動成功 範囲(選択) 20m MP8 防御中1回 受けるダメージを-[({サモン・アラクネ})D]する。※ブラッドパクトでコスト-1 {サモン・アラクネ}D サモン・アラクネ ### ■効果参照 アーシアン:召喚 Lv1 効果参照/メイキング 自動成功 自身 シナリオ1回 ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。 ### ■計算用 //プロテクション=1 //サモン・アラクネ=2 //ファミリアアタック=3 //CL=3 ### ■能力値 //CL=3 ### ■代入パラメータ