{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし ラウンド進行開始時にTP獲得 :TP=11 セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 レガシー:《ブレイドスラスト》武器攻撃の命中判定+1D 消費MP4 :MP-4 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃のダメージ+{筋力} 消費MP4 :MP-4 マイナー: メジャー:《バッシュ》消費MP3 :MP-3 対象> 5D+4>=0 命中 DR直前:《エナジースラッシュ》5点以下の任意のTPを消費。武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージを<無>属性魔法ダメージに変更し、攻撃のダメージに+[消費したTP*3]点する。 5点消費 :TP-5 5D+{攻撃力}+{筋力}+15+2+1 無魔法ダメージ 5D+{攻撃力}+{筋力}+2+1 物理 2D+3>=0 回避 DR直前:《カバーリング》消費MP1 :MP-1 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》消費MP4 :MP-4 DR直後:《ハーデンボディ》ダメージ-{筋力} 消費MP5 :MP-5 《ボルテクスアタック》武器攻撃のダメージ+{CL}*10。 《リブート》フェイト1点消費。HPを1にして戦闘不能から回復する。行動済にならない。 《パラディオンI》ダメージロール直後に使用。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 《パラディオンII》カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーを行うことができる。 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=12 //器用=7 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=1 ### ■代入パラメータ //攻撃力=21 //移動力=16