回避判定時ドッジムーブ/SL1/回避判定の達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 3d+11+6+({ステップ}*2)>=0 回避 3d+11+6+({ステップ}*2)+3>=0 回避 セットアップにステップ:ファイア/SL3/攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで持続。 :MP-4 :ステップ=1 マイナーでソードダンス/白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。 :MP-5 メジャーでワイドアタック/命中判定/範囲(選択)/対象に武器攻撃。2体以上なら+2 :MP-3 3d+6+({ステップ}*2)>=0 命中 2d+14+1d+2+({ステップ}*11) 風属性魔法ダメ 2体以上なら+2 2d+14+1d+2+({ステップ}*11)+{敏捷} 風属性魔法ダメ 2体以上なら+2 判定の直前にドラゴネット:アンスロックを使用/単体/20m/シナリオ1回/対象が行う判定の直前に使用。その判定に+1D インタラプト/視界/シナリオ1回/タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを宣言した際に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 8+3+2D トラップ探知判定 4+3D トラップ解除判定 6+2+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //敏捷=8 ### ■代入パラメータ