{筋力}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D+{騎乗}*2>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D+{騎乗}*2>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2+{腐敗}*2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし 《オーバークロック》《オーバーリミット》と同時。行動値増加を行う。HP5点消費。あなたの行動値に+10する。ラウンド持続。シーン1回。 セットアップ:《オーバーリミット》5 HP5点消費。あらゆる命中判定と回避判定+SL。ラウンド持続。 :HP-5 :リミット=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m)騎乗時は+10m ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可)騎乗時は+10m ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファストセット》マイナーのスキルを使用。消費MP6 :MP-6 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力}。消費MP5 :スマッシュ=1 マイナー:《ウィンドアタック》武器攻撃ダメージ+{敏捷}。消費MP5 :MP-5 :ウィンド=1 メジャー:《ストラグルクラッシュ》バッシュによる武器攻撃を2回行う。2回目にはダメージ+2Dするが、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。消費MP10 :MP-10 ({判定BD}+{命中BD}+4+{腐敗}*2)D+{命中B}+9+{リミット}*5>=0 命中判定 《バーストスラッシュ》武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の物防魔防を0として扱う。 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ウィンド}*{敏捷}+{スマッシュ}*{筋力}+{タイフーン}+{筋力}+{騎乗}*3+26 物理ダメージ(1発目) ({ダメBD}+5)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ウィンド}*{敏捷}+{スマッシュ}*{筋力}+{タイフーン}+{筋力}+{騎乗}*3+26 物理ダメージ(2発目) 【腐敗の鎌】装備者が行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合に使用。HP回復とMP回復を行う。装備者のHPとMPを20点回復する。 :HP+20 :MP+20 《オーバーターボ》4 回避判定と同時。その判定に+1D。シーンSL回。 《ドッジムーブ》1 回避判定と同時。その判定の達成値に+3する。消費MP2 :MP-2 :ドムブ=1 ({判定BD}+{回避BD}+3+{腐敗}*2+{スピード})D+23+{騎乗}*5+{リミット}*5+{ドムブ}*3>=0 回避判定 《タイフーンドッジ》2 回避判定に成功した直後に使用する。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL*5]する。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP10 :MP-10 :タイフーン=10 《ドッジスラッシュ》1 対象が行う攻撃に対して、あなたが回避判定に勝利した直後に使用する。対象に{CL}*2点のHPロスを与える。ラウンドSL回。消費MP8 :MP-8 フリー:《スピードアタッカーII》フェイト1点消費。あなたの居るエンゲージを封鎖する。また、回避判定に+1Dする。この効果はあなたのいるエンゲージに敵キャラクターが存在している間、持続する。 :フェイト-1 :スピード=1 《グレートバースト》2 白兵攻撃の命中判定を行った後で使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、1つを6に変更する。その結果6が2つ以上になれば、クリティカルとなる。シナリオSL回 消費MP10 :MP-10 :グレバ-1 判定の直線:《フラッシュドライブ》HP10点消費。その判定で1個以上6の目が出た場合、その判定はクリティカルとなる。ダメージロールの増加は通常どおり処理する。シナリオ1回。消費MP10 :HP-10 判定の直前:《ミアズマバインド》EP3点消費。その攻撃に対するリアクションは自動失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルも使用できない。 【腐敗リンク】EP2点以下の時、あらゆる判定+2D。 :腐敗=1 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 クリンナップ:《バイオレントヒット》ボルテクスアタックの回数を回復。 戦闘不能:《パーフェクトボディ》1 HPを[SL*20]点にして戦闘不能から回復。行動済にならない。シナリオ1回。 戦闘不能:《リブート》フェイト1点消費。HPを1点にして戦闘不能から回復。行動済にならない。シナリオ1回。 メジャー:《オンスロート》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 ({判定BD}+{命中BD}+4+{腐敗}*2)D+{命中B}+9+{リミット}*5>=0 命中判定 《バーストスラッシュ》武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の物防魔防を0として扱う。 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ウィンド}*{敏捷}+{スマッシュ}*{筋力}+{タイフーン}+{筋力}+{騎乗}*3+26 物理ダメージ(オンスロート) ### ■能力値 //CL=17 //筋力=12 //器用=12 //敏捷=17 //知力=4 //感知=5 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=20 //移動力=27