### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 5+3D ### DR直後に《プロテクション》を使用。射程:20mの単体へのダメージを5D+3点軽減する。消費MP3 :MP-3 5D+3 プロテクション DR直後に《アフェクション》を使用。射程:20mの単体へのダメージを0に変更する。 ムーブで《シンセサイゼーション》を使用。1回のアクションで2個のポーションを使用できる。消費MP5 :MP-5 メジャーで《ポーションピッチ》を使用。携帯している「種別:ポーション」を射程:20mの単体に使用する。アイテムの効果を受けることを望まない場合は回避判定を行う。消費MP3 :MP-3 メジャーで《マグニフィケーション》を使用。携帯している「種別:ポーション」を至近の範囲(選択)に使用する。アイテムの効果を受けることを望まない場合は回避判定を行う。消費MP6 :MP-6 3d+5 錬金術 メジャーで《アロマフラッド》を使用。携帯している「種別:ポーション」を射程:シーンの場面(選択)に使用する。アイテムの効果を受けることを望まない場合は回避判定を行う。 4D+2 ポーション回復 2d+4 知力 《マスターマインドI》を使用。フェイトを1点消費。このキャラクターの所持金は精神*100G増える。神殿から資金を受け取れる場所に居ないなどの理由で却下してもよい。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ