### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 5+2D ### 【ムーブ関連】 ムーブ マイナー メジャー 待機 【イニシアティブ】 【セットアップ】 【マイナー】 《ディフェンダー》sl1/マイナー/MP3/物理防御力に[SL×3]する。効果はシーン終了まで継続。 【メジャー】 《ヒール》対象のHPを[3D+CL×3]+1D点回復する。(聖印の+1D効果あり)クリティカルでダイスロール追加 3D+2*3+1D ヒール @[3D+CL*3]+1D 《レイズ》sl1/メジャー/MP10/対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復しHPを2D点にする。なお対象は行動済みとなる。クリでダイス増加 【DR直前】 《プロテクション》sl2/DR直前/MP3/対象がダメージを受ける直後に使用する。そのダメージに -[SL]Dする。 2D プロテクション 【DR直後】 《アフェクション》sl1/タイミング/MP0/対象がダメージを受けるDR直後に使用する。そのダメージを0に変更する。シナリオ一回しか使えない 【判定の直前】 《カバームーブ》sl2/判定の直前(カバーリング)/MP4/カバーリングと同時に使用する。カバーリングを射程:至近から射程:20mに変更する。このスキルを使用しても私は移動することは無い。シーンSL回使える 【ラウンド終了時】 【フリー】 確定 @かくてい 〆 @しめ 【スキル】 《スキル名》sl/タイミング/MP/効果説明 【ポーション】 2D6 ポーション 【ダメージ計算】 ({ダメBD}+数字)D+{攻撃力}+{ダメB}+{マイナースキル}*{筋力} 物理ダメージ ({ダメBD}+{マイナー}+{攻撃スキル}) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-) 【ステータス】 :MP- :MP+ :MP= @MP値変更 :HP- :HP+ :HP= @HP値変更 :フェイト- :重量+ ### ■能力値 //筋力=5 ### ■代入パラメータ //攻撃力=3