ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キキナク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キキナク

プレイヤー:五徳

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
17
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
魔術師(任意)
境遇
師匠
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 カイトシールド 2 4 -1
Lv2 制限:ウォ、アコ
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
Lv3 制限:ウォ、アコ
装身具 聖印 1
Lv1 制限:アコライト 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d
合計 武器 2/13 0 0 0 0 -2 17 0 -1 -3
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 20 6 4 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシヴ - 自身 - -
作成時に物理防御力+3
アコライト プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 1/MP
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
ヒール 1 メジャーアクション 魔術 単体 20m 4
3d+CL*3点HPを回復する
エリクサー 1 パッシブ
ポーションの効果に+1Dする
マグニフィケーション 1 メジャーアクション 錬金術 範囲(選択) 至近 6
ポーションを対象に使用する。 自分は対象にとれない
ラーニングポーション 1 パッシブ
ポーションの効果に+1Dする
クイックヒール 1 イニシアチブ 5 1/シーン
ヒールを同時に使用できる。
アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 1/シナリオ
対象の受けるダメージを0にする
1
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功した場合、 戦闘不能の対象を回復しHPを1にする。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム
MPポーションを三個獲得する
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP回復、MP回復を行うアイテム、スキル、パワーの効果に+2する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 1/シーン
種別:ポーションのアイテムを一個使う

スキルLv合計[12/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 20
所持金
334 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック
ベルトポーチ
MPポーション*2 2 4D+2点 MPを回復する
HPポーション 1 4D+2点 HPを回復する
万能薬 1 使用者のバッドステータスをすべて回復する
ポーションホルダー
┣MPポーション*3 4D+2点 MPを回復する
┗HPポーション*2 4d+2点 HPを回復する
らくだ 所持品と別に重量20まで搭載できる 騎乗時移動+5
┗MPポーション*8

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
取引

容姿・経歴・その他メモ

身長
105cm
体重
白め

ふたりギルドを組んでいる中堅冒険者である父母の元生まれる。 依頼で出かけた先で母が風土病に罹患し戦線離脱。
治療費のためにと単独で依頼に向かった父は戻ってこなかった。
それ以来妖魔よりも病気や事故を憎むようになり、めざすべきは生かす力だと神殿の門をたたき、薬学を志す。


ひとまずの取得予定 2フェイス:アエマ 3:トレーニング;敏捷 4:フックダウン 5:バイタリティ 6:トレーニング:精神
プロテクション  プロテクション ヒール エリクサー マグニフィケーション
プロテクション  クイックヒール ラーニングポーション
プロテクション  アフェクション 転職→ダンサー
プロテクション  エンカレッジ  パフォーマンス
アプリケイション 転職→バード  ダンシングヒーロー
ファイトソング  バスカー    レイズ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ネヴァーフ
アコライト
アルケミスト
2 プロテクション クイックヒール ラーニングポーション
3 ダンサー プロテクション アフェクション ★転職

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
15 1,026
第一話。依頼者のお兄さんが霧状の魔獣の封印を解いてしまい、これを撃破した
25 1,518
第二話。タルタル・ハンで毒霧あふれる錬金術研究所で知将オロフと戦う。 魔獣の封印に使用された龍の像が盗まれたらしい。
取得総計 40 0 3,044

収支履歴

カイトシールド ::-150
ライトスーツアーマー ::-150
ファインポイントアーマー ::-550
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
MPポーション*2 ::-100
HPポーション ::-30
万能薬 ::-300
ポーションホルダー ::-150
┗HPポーション*2 ::-60
らくだ ::-800
┗MPポーション*8 ::-400

チャットパレット