クリエイトフーズ(「種別:料理」のアイテムを一個取得し、「価格:購入不可」のアイテムのレベルと同数の「種別:食料」のアイテムを消費する) :MP-5   カバーリング(デメリット無しでカバー) :MP-2 カバームーヴ(《カバーリング》の射程を20mに変更。シーン3回まで) :MP-4 パラディオン1(ダメ-5) :フェイト-1 パラディオン2(《カバーリング》の防御中1回を解除、カバー不可スキル無効) :フェイト-1   ワンプレート(一回のアクションで「種別:料理」のアイテムを2回使える) :MP-5   ダムウェイター(「種別:料理」のアイテムを、20m以内の3体の対象に使用する。ついでにアイテムの回復効果に+(1D+12)、バステ全回復) :MP-5   ソウルフード(既に使用された「シナリオ◯回」と書かれたスキルの使用回数制限を1増やす) ### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定   {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定   {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=3 //攻撃力=10 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}