{筋力}+(2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2)D>=0 【知力】判定 {感知}+(2)D>=0 【感知】判定 {精神}+(2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2)D>=0 【幸運】判定 {敏捷}-3+(2)D>=0 回避判定 戦闘前なし {器用}+(3)D>=0 トラップ解除判定 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ1|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 対象> アクアスタンス:セットアップ|MP5|遊泳状態によるペナルティを受けなくなる。また、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用できるようになる :MP-5 スキップジャック1: マイナー|MP7|命中判定に+1D、ダメージに+[SL×4] :MP-7 :スキップジャック=1 :スキップジャック=0 バッシュ1|メジャー|命中判定|単体|MP4|武器攻撃を行い、そのダメージに+[SL]Dする :MP-4 ボルテクスアタック1|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 対象> 3+(3+{スキップジャック})D 命中判定 16+{スキップジャック}*4+(6)D 攻撃力 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ