//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:ランナップ :MP-2 セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション: マイナーアクション:HPPを使用 :HPP-1 マイナーアクション:MPPを使用 :MPP-1 :HP+2d6L HPP :MP+2d6L MPP メジャーアクション:《ファミリアアタック》3 :MP-4 20mの単体に特殊攻撃、貫通ダメージ //---戦闘判定 3D+{感知}>=0 :《ファミリアアタック》3 3D+{感知}+2>=0 :《ファミリアアタック》3《使い魔》 //---ダイスロール 5D+6 :《ファミリアアタック》3 貫通ダメージ //---割り込みなど 3D+{感知}+2 :トラッキング判定 回避判定と同時:ドッジムーブ :MP-1 3D+{敏捷}+1+2 :回避判定《使い魔》 3D+{敏捷}+3+1+2 :回避判定《ドッジムーブ》1《使い魔》 インタラプト :インタラプト-1 //---HP計算 :HP-(被-外-{物防}) :HP-(被-外-{魔防}) :HP-(被-外) //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷}+2 :【敏捷】判定《使い魔》 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知}+2 :【感知】判定《使い魔》 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=4 //知力=4 //感知=7 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ