【DR直前】《カバーリング》|自動成功|単体|至近|コスト2|SL1|対象にカバーを行う。行動済みでも行うことができ、未行動時に行っても行動済みにならない。 【カバーリング】《カバームーブ》|自動成功|自身|コスト4|SL3|シーンSL回|《カバーリング》と同時に使用。《カバーリング》の射程を20mに変更する。 【DR直後】《オーラシールド》|自動成功|自身|コスト4|SL1|格闘装備、防御中1回|あなたがダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージに-[1D+【精神】]する。 【セットアップ】《ストロングスタイル》|自動成功|自身|コスト3|SL5|白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。ラウンド終了まで持続。 【レガシー】《ラッシュアンドラッシュ》|自動成功|自身|コスト7|SL1|武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。メインプロセス終了まで持続。 【マイナー】《スマッシュ》|自動成功|自身|コスト5|SL1|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 【メジャー】《ペネトレイトブロウ》|命中判定|単体|至近|コスト6|SL1|対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは対象の物理、魔法防御力を0とみなす。 【DR直前】《スラッシュブロウ》|自動成功|自身|コスト3|SL3|シーン1回|武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 【効果参照】《ボルテクスアタック》|自動成功|自身|SL1|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。 【効果参照】《インデュア》|自動成功|自身|コスト5|SL1|防御中1回|BSを受けた直後に使用。その時に受けたBSをすべて回復。 【効果参照】《ソウルバスター》|自動成功|単体|射程:効果参照|SL1|シナリオ1回|攻撃ダメージを受けた直後に使用。受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。 【イニシアチブ】《ブロウストライカーⅠ》|自動成功|自身|SL1|シナリオ1回|フェイトを1点消費。すでに使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす。 【フリー】《ブロウストライカーⅡ》|自動成功|自身|SL1|フェイトを1点消費。武器攻撃と同時に使用。攻撃対象の回避判定に-1Dする。 3D+8>=0 命中判定 (クラッチクロー:対象回避-1D) 2D+3>= 回避判定 4D+5D+30 ダメージロール(物理/防御力無視) 4D+5D+30+9 ダメージロール(物理/防御力無視) 1D+14 ダメージ軽減 :MP-2 :MP-3 :MP-4 :MP-5 :MP-6 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ