### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 ###■戦闘用 {魔術判定}+4D 魔術判定 5+20+8+(2+5+1+1)D サモン・フェンリル 5+20+8+(2+5+1+1+2)D サモン・フェンリル(マジックフォージ付き) 5+8+(5+1)D サモン・アラクネ(範囲(選択)/ダメージ軽減) {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 ###■探索用 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=3 //知力=9 //感知=4 //精神=8 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=4 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //物理防御力=19 //魔法防御力={精神}+7 //行動値=19 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+1 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}