ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アン

プレイヤー:Kokoha

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 オウルアイドを取得
任意
境遇
渡来
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クナイ 2 4 至近
短剣Lv1 制限:ニンジャ
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
Lv1 制限:ウォ、シー
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 2/10 0 0 4 0 1 6 0 0 -1
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 7+2D 6 3 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 - -
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+3。ただし作成時のフェイトが4
シーフ ビースティング 2 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
命中判定に(SL+1)D
アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ - 自身 - 選択武器
選択した武器による命中判定に+1D
マーダースキル 1 パッシブ
命中でクリティカルした場合、(SL+1)Dする。
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 -
攻撃の命中判定に+1D。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 オウルアイド 1 パッシブ - 自身 -
暗闇による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 -
シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
150 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ
シーフ
ニンジャ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クナイ ::-50
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
バックラー ::-150
シーフズツール ::-50

チャットパレット