:MP- :フェイト-1 セットアップ:フェイスプリガン(MP-2/白兵ダメ+5,回避-2) ムーブ:ビッグスイング(MP-5,D+3D) マイナー:バーサーク/ソウルヒート(MP-6/武器ダメ+15,狂戦士化4:D+4D,自身リア不能) マイナー:スマッシュ(MP-5,武器ダメ+{筋力}) メジャー:バッシュ(MP-4,ダメ+5D武器攻撃) 判定の直前:エキサイトソウル(判定達成値+5/シナリオSL=3) パッシブ:フリンジゾーン(クリティカル時ダメ+2D) DR直前:スラッシュブロウ(MP-3/武器ダメ+6D/シーン1) Ex:ボルテクスアタック Ex:ブルータルムーブ(MP-6/エネミー撃破時戦闘移動or離脱を行う/シーンSL=1) Ex:ブルータルストライク(白兵攻撃と同時に使用、物魔防無視/シーン1) メジャー:ファーストエイド(難易度10器用判定成功時対象戦闘不能回復) イニシアチブ:ブロウストライカーI(F-1/スラッシュブロウ回数回復/シナリオ1) フリー:ブロウストライカーII(F-1,武器攻撃へのリアクション-1D) パッシブ:ブロウストライカーIII(DRでのF消費時D増加係数+1) ### ■判定 10+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 10-2+4D 命中判定 34+7D 攻撃力 34+9D+3D+5D 攻撃力:ビッグスイング/バッシュ 34+9D+3D+5D+6D 攻撃力:ビッグスイング/バッシュ/スラッシュブロウ 34+9D+3D+5D+{筋力} 攻撃力:ビッグスイング/バッシュ/スマッシュ ボルテクスアタック追加ダメージ:90 3-1+1D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 10-2+4D 攻撃力 34+9D 回避判定 3-1+1D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //CL=9 //筋力=10 //器用=10 //敏捷=3 //知力=2 //感知=4 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=4 //攻撃力=34 //攻撃ダイス=9 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=1 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神} //行動値=4 //移動力=15 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2